胸熱・・・・いろいろ詰め合わせ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日6本目

テレ朝、素敵な番組やってたんだね。。。。思いっきり見逃したあ~(;´Д`)ノ

他にも、いろいろ詰め込みました。
あとでゆっくり見る用、自分用。











あさちゃんも。





















ラドフォードさん、モデル歩きなゆづたち
https://www.instagram.com/p/BfkaLthhGwH/
















本日の履歴
NumberとIce Jewelsに期待、外せない平昌ゆづ本たち
「王者の話し方・考え方」言葉は、その人の内面そのもの~誰が取ろうが、僕も取ります。
怒涛の写真、ELLEのテンション高くて嬉しい!
羽生選手の演技の本当の凄さを、メディアはまだ伝えていない!!!
結弦くん、現地のちびっ子スケーターにモテモテ!!


結弦くんの五輪連覇を、心から讃えて下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
いろいろお借りしました。感謝と共にUPします。

※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項