ニースを揺さぶった怒涛の演技 ~ ニースゆづ観客動画 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本目の記事です。
※1本目:『唐突ですが、『ニースの奇蹟』再び。 』



前記事で、
「見つけられない、誰か教えて~!!」ってお願いしたら、
Sちゃんとuさんがすぐ、教えてくれました。ありがとう!!


ニースの奇跡、観客動画。

観客盛り上がりすぎて、曲がほとんど聞こえない動画。

ほんとに、こんな感じで、歓声と拍手とに埋もれて、
何が何だかわからないほどの熱狂の中でフィニッシュしたのだと聞きました。

世界を揺るがした17才の結弦くん。

そのラストの部分の動画です。感謝を込めて、お借りします。


◆Niza 2012 Mundial FP-MEN Yuzuru Hanyu (1/10)



こちらも観客動画です。

フィニッシュの直後、拍手の嵐で、ほんとに観客席が揺れています。

日の丸が沢山あがっていて、

沢山の日本人が応援に行っていたことが伺えますが、

日本人だけでなく、

誰もかれもが、夢中で拍手し、歓声をあげ、叫んでいたと。

まさに興奮の坩堝、熱狂の渦、それを引き起こした17才の華奢な少年に、

誰もが心を奪われ我を忘れた、ニースの奇蹟。


◆Hannyu finishes his LP Nice 2012


でも・・・・

観客席以上に揺れたのが、

私たちの心・・・・(*´σー`)・・・ですね。



まさか、こんな幼い少年に心を奪われるなんて、

こんなにも細っこくて、赤ちゃんみたいに微笑む少年に・・・。


私、マッチョでマチュアな男性しか、興味なかったのに。


人生って、ほんと、何が起こるかわからないものですね。



もうすぐロシア大会。

テロの脅威、ドーピング問題、

そもそも、中止になったっきりのフランス大会のポイントの扱いが、まだ宙ぶらりん。


そんな落ち着かない状況の中でも、

公式練習をきちんとこなし、本番に備えている選手たちの強さが眩し過ぎる。


これが、希望の光なのだなと。

スポーツが世の中を照らすというのは、こういうことなのですね。



素敵なお写真、沢山届いています。
http://dolceflute.gallery.ru/watch?a=PG2-nJbV

ナムくん、またまたグっと大人びてます。

ハビちゃんの笑顔が眩しくて、

小塚くんの姿には、ホっとさせられ、

ブライアンの福々しさにまた、ほっこり。


え?
ライスト、普通に見られるの?

今、教えていただきました。

小塚くん、ほんとだ、噂のキャッツアイ、びっくり!!!

ライストは、ここです。
http://oklivetv.com/sport-1-russia-1-live/



ランキングに参加して頑張っています!!! 
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1回、ぽちりとお願いします(^-^)/
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。
※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。


ナムゆづ IFS Magazine ‏@ifsmagazine
(お写真はIFS Magazineさんからお借りしました)

一緒に応援できる幸せ、実感しませんか?オフ会楽しいよ(^-^)/

羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。