21日(土)の放送予定 ~キリトルTVなど | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事に、沢山のコメントありがとうございます。
携帯から承認して公開しましたが、
ひとつひとつ、なんかもう、泣きそうで。
涙腺やばい・・・あとでゆっくりとお返事いたします。


ロシア大会の放送は夜中ですね。
とりあえず男子だけライストで見たので、
女子は明け方・・・起きるか、それとも録画で見るか。
ちょっと迷い中です。

◆フィギュアグランプリシリーズ2015 ロシア大会 男女ショート
2015年11月20日(金) 26時20分~28時25分


明日、21日(土)は、キリトルが楽しみ。
番宣も随分流れてますね。

◆ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV 傑作選
2015年11月21日(土) 16:00 ~ 17:25
羽生結弦&浅田真央&本田圭佑&吉田沙保里ら超豪華アスリート!大好評!!番組名物・読唇術!!神対応でアスリートをキリトルと意外な新事実!!これまでの名場面を一挙公開!!
http://www.tv-asahi.co.jp/kiritorutv/

◆Going! Sports&News
11月21日(土)23:55~25:05
▼フィギュアスケートGPシリーズ日本勢の活躍は?▼
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21845454.html


◆TOKYO応援宣言 超速報!フィギュアGPロシア小塚崇彦&侍ジャパン3位決定戦
2015年11月22日(日) 0:15 ~ 0:45
▼リオ五輪を目指す女子7人制ラグビー特集!!ママさんラガーの支えは愛娘の手紙~兼松由香33歳▼侍ジャパン最後の戦い▼フィギュアGPロシア男子フリー超速報!!小塚崇彦
http://www.tv-asahi.co.jp/tokyosengen/




ランキングに参加して頑張っています!!! 
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1回、ぽちりとお願いします(^-^)/
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。
※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。


IFS SP
(お写真はお借りしました)

一緒に応援できる幸せ、実感しませんか?オフ会楽しいよ(^-^)/

羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。