結弦くんスケカナ公式練習映像(今朝のニュースほか) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本目の記事です。
1本目に、滑走時間や放送時間など、スケカナ観戦に必要な情報をまとめました。
『スケートカナダ 大会情報』

日本時間の7時前、結弦くんが公式練習に参加し、FSを流しました。
7時台のニュースと8時からのニュースの冒頭で放送されたものをUPしていただけました。
ぴのこさん、いつもありがとうございます。ご紹介させていただきますね。


7:21からの映像。
公式練習、2013-2014シーズン大会振り返り(カナダ大会~ソチ:見出映像)、
パトリックの現在(8月デトロイト)、結弦くんインタ(空港到着時)


2015 10 30 速報!最新映像 あす開幕 投稿者 yuzupinoko
◆2015 10 30 速報!最新映像 あす開幕

http://dai.ly/x3bj2d9
グッモニ 1

グッモニ 2

グッモニ 3
2013カナダ大会、パトリックの演技を映し出すモニターを凝視する結弦くんと、
パトリックと一緒の試合に出ることについて語る結弦くん。



公式練習で4回転を何度も着氷させる映像の後には、
萬斎さんとの対談、オータムクラシックでのSEIMEIの映像、
公式練習後インタも含まれています。


2015 10 30 公式練習撮って出し 投稿者 yuzupinoko
◆2015 10 30 公式練習撮って出し
http://dai.ly/x3bj58d


かつて、自分を世界のトップに引き上げてくれた「太陽」と、
いよいよ、自分に続く者として、一緒に日本を引っ張っていく存在として駆け上がってくる「新星」との双方への敬意を表しつつ、
自信も隠さない、カッコいいなあ~(*゚ー゚)ゞ



そして、曲かけ練習SEIMEIがUPしていただけました。
diodio0013さん、ありがとうございます。

YH SCI2015 PR2 FS 投稿者 diodio0013
http://dai.ly/x3bj0z7
http://dai.ly/x3bj0z7

ステップがだいぶ変わった?!
そして、後半の怒涛の連続ジャンプが終わって、ステップに入るところ、
ブライアンが拍手すると、
結弦くんが振り返ってうんうんって頷く、いいなあ~(*゚ー゚*)

最近のムック本インタで、
沢山たくさん、ブライアンとも話すようになったという、ぞの深まった絆を感じるよ。

それにしても、なんて軽~く3Aを跳ぶのだろう。
何の力みもなく、ふわっと跳んですいっと着氷。

余分な力を使わないどころじゃなくて、
空に浮かんでいる風船を、ちょいっと伸び上がって掴むかのように。




ランキングに参加して頑張っています!!! 
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1回、ぽちりとお願いします(^-^)/
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。
※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。


n p4
(お写真はnewscomさんからお借りしました)

一緒に応援できる幸せ、実感(^-^)/

羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。