川原星選手(GPS初出場)のニュースと演技動画 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

1本目に、滑走時間や放送時間など、スケカナ観戦に必要な情報をまとめました。
『スケートカナダ 大会情報』

(おぼろげな記憶でごめんなさい。違ってたら、誰か正しいところを教えて~。
たしか、ミーシャがビザが取れず欠場した、その枠に招待されたのが、川原くんだったよね?!)

◆永井優香、川原星はGP初出場「わくわくしている」
http://www.nikkansports.com/sports/news/1559407.html
 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第2戦、スケートカナダの前日練習が29日、カナダのレスブリッジの会場で行われた。

 女子の永井優香(東京・駒場学園高)、男子の川原星(福岡大)は今大会がGPシリーズ初出場となる。16歳の永井は練習で硬さも見えたが「(GPは)すごい試合。そこに自分がいると思うと感慨深い」と目尻を下げた。

 19歳の川原は欠場者が出たことで、約1週間前に出場が決まった。羽生ら世界のトップ選手と同舞台に立つことになり「すごい選手と一緒に滑れるのがうれしいし、わくわくしている」と声を弾ませた。
[2015年10月30日9時20分]



◆朝日新聞スポーツ ‏@asahi_sports · 7時間7時間前
スケートカナダの公式練習。川原星選手は、先週にGPシリーズ初出場が決まりました。「学校の授業が始まる前に聞いて、緊張で胃が痛くなった。GPシリーズはスケートを始めた時からの目標。喜びを表現したい」(前)#figureskate
asahi



スケ連HP:強化選手B:川原 星 選手

所属:福岡大学
趣味:とんこつラーメン Hay Day
コメント:今シーズンからシニアの大会に参戦するので、攻める姿勢を忘れずにチャレンジ精神を持って頑張ります!応援宜しくお願いします。
kawahara sei

※スケカナ公式練習動画がUPしていただけました。動画主に大感謝でお借りします。

https://www.youtube.com/watch?v=jObR36as85Y&feature=youtu.be

5月6日の演技動画(ヘルスピア倉敷)もご紹介いたします。




ランキングに参加して頑張っています!!! 
こちら↓のバナー(またはリンク)へ 1日1回、ぽちりとお願いします(^-^)/
あなたの一票で、結弦くんを守る力を与えてください・・・m(_ _ )m

フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。
※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。


newscom 15
(お写真はnewscomさんからお借りしました。2014年の懐かしいお写真。)

一緒に応援できる幸せ、実感しませんか?オフ会楽しいよ(^-^)/

羽生結弦選手 応援非公式ファンサイト 『Gold Wing』へ

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。