21日発売「NumberPLUS「フィギュアスケート 灼熱の銀盤」裏表紙は羽生結弦選手! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

もう、眠くてフラフラしています。

正直、今週末まで、乗り切れる自信がありません。

でも眠くてもお腹が減っていても、

これだけは書いておかないと!と

訳のわからない使命感に背中を押されて書いています。



だって、明日(いや、日付変わったから、今日!)は、

この本を買いに行かなくてはならないんだもの。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-Number


◆Sports Graphic Number PLUS
http://number.bunshun.jp/category/backnumber/plus

2013年11月21日発売2013-2014 フィギュアスケート 灼熱の銀盤。

【独占インタビュー&特写(1)】 高橋大輔 「金メダルを、獲りにいく」
【独占インタビュー&特写(2)】 羽生結弦 「スケートに捧げた青春」
【第3の男をめぐる戦い】 町田樹/織田信成/無良崇人/小塚崇彦
【マニアック鼎談】 マツコ・デラックス×伊藤みどり×樋口豊
【集大成のソチへ】 浅田真央 「最終章は自分のために」


※ゆづ部分のみの詳細。

五輪シーズンの決意を語る(2)
スケートに捧げた青春

17歳で世界最高得点
羽生結弦のSPはメダルへの鍵



はあああ・・・・

信じ難い美しさに、溜め息しか出ません。


表が大ちゃん、

裏は、ゆづ。


どっちを表にしてレジに出す?


ううむ、悩む。






応援クリックが励みになります。こちらのバナーへも↓ ぽちりとお願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-Yahoo1