昨日夕方のニュース映像から 五輪候補6選手の言葉&Pチャンの予想など | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

今日(20日)の夕方に「えぶり」内で突然放送された、
荒川さんの男子フィギュア特集。

ほんと、いきなり来るんだもん。困っちゃうよね・・。

冷静に考えると、五輪最終予選である全日本の1ヶ月前だったんだね。
やられたわ。ああ悔しい。


でも!!

ゆすさんが早速UPして下さいました。
ありがとうございます!!!
いつもいつも、本当に、助かります。


6選手の言葉と

Pチャンの予想が必見です。



パトリックは、
まず大ちゃんの名をあげ、
次に、ゆづ。

3人目はわからないと。


荒川さんも、
大ちゃんとゆづかな?って。


はい、私もそう思います。
(誰も聞いちゃないだろうけど)

そしてクワドの安定度から、
町田くんかな、と。


これから全日本までの1ヶ月間、

こんな感じの特集を各局が流してくるのでしょうね。

ああ、胃が痛くなりそうだわ・・・・。


どの選手も、良い練習を重ねて、

全日本では、納得いく演技を見せてくれるようにと、

祈っています。




応援クリックが励みになります。こちらのバナーへも↓ ぽちりとお願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-Elina