この爆笑プロを、結弦くんにも! ネーベルホルン杯2013Gala | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※記事の最後には、結弦くんファンの方への大切なお知らせもあります。

おはようございます。
五輪シーズンの本格的なスタートであるネーベルホルン杯が終わりました。

ソチ五輪の最終予選だからタダじゃ済まないとは思ってましたが、
ここまで揺さぶられ、ぶん回されるとは正直、予想してませんでした・・・!(´Д`;)

心の準備というか、
精神力を支えるべき基礎体力が足りな過ぎて、
息切れ、時差ぼけともに激しすぎて、
なんかもう、ボロボロです・・・。

合間に近畿ブロック大会での町田選手の様子も入ってきて、
もう、既に息も絶え絶え・・・。


まもなくフィン杯で結弦くんが初戦を飾るというのに、
日本で念を送るしかない私が、こんなんでどうする?

という訳で、ちょっと気合を入れて踏ん張っていきますよ!!!



今日は、男子、女子のシングルの結果について記事をあげる予定だったんですが、
先にGalaをご紹介しますね。

日本では放送されず残念でしたが、
Galaらしい爆笑プロで大盛り上がり!!!


動画も続々と上がってきています。
動画主様ありがとうございます。
ご紹介します!

Kim LUCINE Nebelhorn Trophy 2013 gala

http://youtu.be/OKKfmjKnUTQ

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-mario

このキム・ルシール選手、実はSPでもマリオだったんですよ!
すごいよー!って情報が入ってきて訳もわからず見始めて、ビックリ!だったプログラムです。
画面表示ができないので、リンクだけ貼りますね。

ビックリ度という意味では、EX版よりもSP版の方が強烈だと思います。

http://www.dailymotion.com/video/x158r2u_nebelhorn-trophy-2013-kim-lucine-sp_sport

キスクラで、出た点数にガックシするところも、なぜかツボでした。



極めつけは、コレ!

トマシュ・ベルネル選手!

Surprise "carmen" Nebelhorn Trophy 2013 gala

http://youtu.be/Je_SBSJBhcY

始まる前、ミキちゃんを散々笑わせてましたが、
何をしゃべってたんでしょうね。

カルメンになりきった上で、ミキちゃんをナンパしてんじゃないかな?
ミキちゃんの笑顔から、そんな会話を想像しちゃいます。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

扇子使いも見事。

こんなコミカルなシーンがまた、音楽にぴったり合ってるところが、凄い。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

IFSさんFBのカバー写真まで、
コレになっちゃいました( ´艸`)
https://www.facebook.com/pages/International-Figure-Skating/278550292537
$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-IFS FB

あはは、史上最強のエンターティナーってことで敬意を表してる訳ですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


(追記)
フィナーレにも登場してます。
ハイドロマリオも凄い。

http://youtu.be/Io19RYgBC6w




このプロを若手が演じるとしたら・・・・



そりゃもう、

カルメンだもの、

スペインのハビと、リンクメイトのゆづで決まりでしょ?



ソチ五輪の表彰台をシェアするに違いない二人が、

爆笑カルメンで再びリンクを席巻するって、

出来過ぎじゃない?



ロンドンワールドの前に新EXナンバー、ハビちゃんマンを作ってきたハビだもの、余裕でさっくり演じてくれそうね。

ここんとこ、あんまり披露するチャンスがなかったゆづるくんのエンターティナーぶり、
ガッツリ炸裂させてくれるよね('-^*)/


コーチのブライアンに
「ユヅルは真面目だね、今は大学の勉強をとても一生懸命頑張っているようですよ。」って言われちゃう(ポプラさん、翻訳お借りしました!)ゆづのバカ真面目さも相俟って、
いい味出すに違いありません。



全日本から五輪へと、

世界で一番厳しいピーキングに取り組むゆづるくんに対して、

百戦錬磨の策士ブライアンだったら、

こんな爆笑プロを取り入れることで上手に緊張感をコントロールしていくかもしれないし、

期待しちゃうな~о(ж>▽<)y ☆



五輪の表彰台へと続く一歩を軽やかに踏み出す結弦くんの姿を胸に抱き、

フィン杯までの数日間、

私もしっかりと精進していきたいと思います。



さて!!!


フィン杯に応援に行かれるポプラさんは、

私たちからの応援メッセージを結弦くんに届けてくださること、

先日も記事にしましたが、

まだ書き込んでいない方は、お急ぎ下さい。

締め切りは10月2日だそうです!!!!


結弦くんへの応援メッセージは、こちらからどうぞ!!!



よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-4cc