(追記)今日の読売夕刊に、巨大な羽生結弦選手記事! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

なうで教えてくれたpちゃん、ありがとう!

今日の読売夕刊に、巨大なゆづ記事があります。

(追記)
九州版は、残念ながら載ってなかったって・・。
でも、そういう場合、翌朝版に載ってたりって、ない?
昔、私の田舎では、そういうことが多かったけど・・・。



一般紙夕刊で、コンビニでは扱ってなかったりするのね。

(駅近コンビニで買ったわ!ってpちゃんから追加情報あり!)


知らなかったわ。

近所の販売店まで行って、

無事GETしてきました。50円なり。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-130930_1624~01.jpg


「公開練習後に知人の子どもと遊ぶ羽生」写真、

ゆづが赤ちゃんを抱いてるのかな?と思って良~く見たら、

抱いてるのは赤ちゃんのママで、

ゆづは、赤ちゃんに寄り添ってピースしてるだけでした。

ゆづよりもバルーンアートに関心が深い模様の赤ちゃんがツボです(-^□^-)


読売の販売店は、結構、あちこちにあるみたいですが、

今晩中に販売店まで行くのは無理!という方は、

取り急ぎ、電話だけでもして取り置きしてもらえば大丈夫じゃないかな?


と言う訳で、取り急ぎUPして、

夕飯作りに勤しみます。


注文数間違ったらしく、

生協からお豆腐が4丁も届いてしまって、

どうやって食べるか考え中。


やっぱり、湯豆腐かしら?

マーボー豆腐にしたいけど、

使えそうな調味料は、ほとんど切らしているの、生憎。

そういうものだわね。


1丁は水切りして、燻製にでもしようかな~?


よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~
↑やっぱり、こっちの写真でも、赤ちゃんはゆづよりバルーンが好き。