もうすぐネーベルホルン杯! 高橋成美&木原龍一ペア 好調! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

今、ロンバルディア杯に出場している成龍組の画像が来ました!

思わず、記事を書いてしまってます!

つまり、感動してますっ!!!!!!!

http://nipponnews.photoshelter.com/search?I_DSC=ryuichi+kihara+narumi+takahashi&I_DSC_AND=t&_ACT=search


おおお!来ました!!!! ワンハンドリフト!!!!!!

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-ワンハンドリフト


デススパイラルも!
たしか、この前聞いたインタでは、これが難しいって龍一君が話してたっけ。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

ツイストリフトも、思いっきり投げてる感じで、高くなったんじゃない?

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-ツイスト

ペアを組んで半年ちょっと。

まさか、ここまで、
ペアならではの力技を成功させられるようになるとは・・・・(@_@)


個々に生きている二人の「瞬間=内面的な時間の流れの中の一つのタイミング」を重ね合わせ、

その瞬間に身体的なパワーを一気に放つペアの技を、

こんなに短期間に実現させた二人の絆と身体能力の高さに感動しています。


龍一くん、
毎日筋肉痛だと、ブログにありました。その積み上げが、早くも形になっている。

本当に、凄い。


新しい二人の、息が合った演技をネーベルで見られるのが激しく楽しみです。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-挨拶

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-肩抱いて



◆テレ朝ch2(CS)放送予定
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0059/
「ペアショート」<生放送>/「アイスダンスショート」<当日録画> 09/26(木) よる11:00-あさ06:30

「ペアフリー」「女子フリー」<生放送> 09/27(金) よる08:45-あさ07:00

「アイスダンスフリー」<生放送> 09/28(土) よる09:55-深夜02:10




よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-zaaisu

ゆづるくんといっしょに映ってるお写真探したけど、見つけられなかったので、
悲愴衣装を彷彿とさせるコレで、今日は〆めてみました。