『フィギュアスケートDays vol.17』クリケット3兄弟の対談 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2つ目の記事です。

『フィギュアスケートDays vol.17』が、10月7、8日頃発売(JOで先行発売)で、

ゆづるくんたちクリケット3兄弟の対談が載るんだって。すっごく楽しみ!!!

http://book.dai-x.com/shop/25/3570.html

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-Days

「オーサーコーチ門下の羽生結弦選手、フェルナンデス選手、グエン選手の仲良し対談」
いったい、どんな話が出るのか、激しく楽しみなんだけど!!!

「ファンタジー・オン・アイス2013 in福岡 対談」という特集の中の一つですね。
(他に、キャンデロロ氏がエンターテイナーの真髄を町田樹選手、佐々木彰生選手に伝授した対談、ランビエル氏と真壁喜久夫氏がアイスショーについて語り合った対談。とのこと。これも、かなり楽しみ!!!)

先日発売された「IFS(インターナショナル・フィギュアスケーティング)」の特集、ブライアンのインタビューにも、この3人の話があったので、絶妙な年齢差で性格の違う3人が、ブライアンたちが作り上げた暖かい環境でのびのびと練習し、その結果、良い関係が築けているように感じます。

そんな3人の生の声、楽しみですね('-^*)/


今日は、もう一つあげたい記事があるので、
とりあえずここでUPします。



よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~