羽生結弦選手CM?! ロミジュリのフィニッシュポーズ初公開 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

もう止まりません!本日4つ目の記事となりました。
って思ったら、日付が変わってるじゃないですか。
なんだかもう、単なるアブナイおばさんですよ。
暴走オバサンほど怖いものは無い。

困ったもんです。
想像してみてくださいよ、
例えば、ママチャリに乗ったオバサンが、
交差点に一時停止もせずに飛び込んできたら?
怖過ぎですよね?!
ほとんど、その勢いで、キーボードを叩いています。

でも、その間も、
片方の目は2画面分割のテレビに吸い付いていて、
いつでも録画ボタン押すわよって、オーラを纏ってキーボードを打ちまくる。
はっきりいって、怖いわよね、この姿。

いったい誰が止められるでしょう?こんな私。
心臓バクバクも、止まりません。


そうなんですよ、
このドキドキの原因は、
さっき、ゆづ友rinottiさんのところで、

仙台のローカルニュース(TBS系列のニュース「Nスタみやぎ」)で流れていた情報を見せていただいたところなんですが、

なんと、なんと、この帰国の間に「CM撮影をする」ってことなんですって!!!!

まだ詳細は全くわからないんですけど、
つまりは、どの企業のCMなのかとか、
どこで撮ったのかとか、
そういうことは全く触れられていなかったんですが、
とにかく、今回の帰国の目的の一つはCM撮影だった、ということなんですって!!!!


ひゃ~!!!!

もう、妄想爆走中ですよ、私。


恐らくは、最初のCMだから、ANAさんじゃないですか?

ゆづ機長来る?
まさかの客室乗務員姿?
え?飲み物配ってたりして?

うそうそうそ、もう、それって、ダメじゃん、
萌え死んでしまうよ~(T▽T;)




いや、フツーに、

ゆづがアイリン仙台で滑ってる映像に、
飛立つANA機が重なって・・・・ていうイメージCMでしょう。


「翼に力を!世界へ羽ばたけ!さらなる高みへ! 

 全日空は、羽生結弦選手を応援しています。」

そんな言葉で締めくくり、
うつむいた練習着ゆづが再びすうっと重なってきて、
見上げてロゴが重なって終わり、みたいな感じで・・。



はああ・・・・


どっちにしても、

CMっていうものは、いきなり画面に出てくるものじゃない。


いつ不意打ち食らうかわからないっていうのは、

あまりにも心臓に悪い。



どうか、CMの放送スケジュールが事前にわかるようにしておいてくださいな。

お願いは、それだけです・・・・。



さて、

デイビッドが、悩みに悩んで、やっと決まったというフィニッシュポーズ、

仙台では流れたそうです。

rinottiさんが「てれまさむね」の映像を画面撮りしてくださいました。

お借りできたので、ご紹介しますね!!ありがとうございます!!!!!

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-rinottti

長い手足を生かした、麗しいポーズですね!



って、

あれ???


このポーズって、

なんだか凄く、見覚えがあるんですけど・・・?


あ・・・・・・o(;△;)o


これは、

奈々美先生振り付けのロミジュリの討ち入りステップ中のポーズにそっくりじゃない・・・・?


そおかあ・・・・。

これかああ・・・・。



以前にも、随分前なので、いつ書いたか忘れてしまったのだけど、

もし、ロミジュリだったら、ってことを記事の中に書き付けたときに、

奈々美先生リスペクトな振りが入ってたりして・・って、妄想していたのだけど、

もしかして、もしかして、そうなのかしら・・・・・(゚ーÅ)



震災の記憶と戦いながら必死に滑り、

ついには故郷の人々の祈りと応援に背中を押されてジャンプを跳び切った、

あの時の気持ちを、

五輪シーズンのリンクの上にずっしりと重ねていこうとしている結弦くんの気持ちを汲み取ったデイビッドからの、応援の気持ちなのでしょうか?



ゆづるくんのために作りあげた、この渾身のプログラムには、

きっと、いろいろな仕掛けが散りばめられているに違いありません。


これまで映像として流れてきたものだけからも、

芸術的な美しさを湛えた印象的なポーズがいくつもいくつも含まれていることが伺えます。

パリ散以上に、目を離す隙のないプログラム。

全編がヴェールを脱ぐのは、初戦のリンクになるのでしょうか?



ああ・・・・

あと1ヶ月とちょっとでフィンランディア杯。

なんて楽しみなんでしょうう?

楽しみ過ぎて、今度こと、気が狂ってしまいますよ!


うふふ、そうなったらそうなったで、

それもまた、楽しいに違いありません。




よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-仙台公開練習0