(追記)新ロミジュリのイメージ&ニュースおまとめ動画、ジョニーさんの試着続報 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

だんだん脳みそが麻痺し、訳わからなくなってきているようです。
やばいですね~。でも、この動画を見つけて、だいぶ落ち着いてきました。

今回の新プロ関係のニュースをまとめた上、
プログラム全体のイメージを味わえるように、
曲を付けて編集し直してくださった方がいらっしゃいます。
そのご苦労を偲び、感謝してお借りします。

羽生結弦 NEWSまとめ+新プロイメージ

http://youtu.be/UnzD8Qe5KK8


トロントでの、ジョニーとの衣装合わせも順調に進んだようです。
またジョニーが報告してくれました。

Johnny Weir-Voronov ‏@JohnnyGWeir 4時間
Four hours in Toronto and scene...YTZ-EWR ✈ Javi and Yuzuru looking great. Yuzuru's costume will be beyond special! 
$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-yuzu javi genki

「ハビもゆづるも、いい感じ! ゆづるの衣装は、スペシャルなんてもんじゃないわ!」
ってな感じでしょうか?相変わらずの超訳ですみません。

(補記)モモ博士さんが、速攻で補足してくださいました。

「ちょっと追加ですが、
「YTZ→EWR」はTORONTO BISHOP AIRPORT(トロントの市内空港)からNEWARKまでの空の便を表しています。
ジョニー、小型飛行機に乗って頑張って仮縫いしに行ったんですね。」
ありがとうございます!飛行機マークがついてるんで、飛行機関連とは思ったんですけど、
全然わかりませんでした。

その後の情報で、トロント滞在は午後のみ、とんぼ返りの強行軍だったそうです。



それでまた、色々妄想しているうちに、

私の脳内ゆづは、ジョニーの素敵衣装を片っ端から借りては試着して、

ロミジュリを滑り出してしまったではないですかっヘ(゚∀゚*)ノ

はわわわわわ~・・・・

その中には、もちろん、あのスペシャルな衣装も・・・・・(///∇//)



よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-anaJ