(追記)決意表明 &情報の確認 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

おはようございます。

今朝、朝イチで、私の尊敬する先輩ブロガーさんが、
この1週間に書いた沢山の記事を餞別に、
「さがさないでください」と、ネットから一時離脱していかれました。



沢山の情報と、沢山の衝撃と、沢山の希望と夢が

雨あられのように降り注いだ、

いや、

ゲリラ豪雨に叩き込まれ怒涛の激流になぎ倒されて、息も絶え絶え~な一週間でした。
いや、3日間か。

たった3日?

まだ3日しか経ってないの???



大雨洪水警報が出てたのに、
それを無視して走り出した私は、見事に遭難して海まで流され、
今やっと、一本の流木にしがみついているような状態です。



昨日のなうで励ましてくださったみなさま、ありがとうございました。


その後も、
狙い済ましたかのように、さらにいろんなことが起こってしまって、
コピーロボットが3体くらい必要な状況になってしまいました。

いや、その前からコピーロボットは必要だったのだけど。


そもそも、21日の時点で自分でも気付いていて、
「今日は、記事かかないぞ!」って決意したくせに、
書いちゃうし。


なんて弱いんだ、自分。

そんなことだから、日にち間違えるんだ、自分。



来週だと思ってたマット・ビアンコのライブなんて、

今夜だったぞ、しっかりしろ!自分。

(マジで、過ぎてから気付かなくて良かったよ。。。。。チケットとってたのに!)

※追記!
今日のマットビアンコのライブ、実は私はお一人さま。
相席してくださる方、いらっしゃいましたら、連絡プリーズ!
17:00の回です(^-^)/


Iさんの記事で、心が固まりました。

私に足りなかったのは、宣言だったんだ!

弱い自分を支えるためには、

逃げ道を予め塞いでおくことだったんだ。

(もちろん、Ⅰさんの場合は逃げ道云々ではなくく、
 急にいなくなったら
 みんなが心配しちゃうから、っていう配慮だと思います。)




来週1週間は、記事を書きません!!!!

何があっても、書きません!!!!!


なうはどうしよう・・・。

何かあって、

例えば、ゆづるくんの衣装公開!!!とかって、隕石落下級の衝撃波が走ったら、どうしよう!
一人で耐えられる?
無理無理!絶対無理!
死んじゃうよ~Y(>_<、)Y

そうだね、少しはガス抜かなくっちゃ。


なので、たまに、なうで呟きます。

そしたら、絡んでやってください。

へたれて愚痴るかもしれませんし。


いったい、私はこの3日間にどれだけに記事を書いたんだろう?


自戒を込めて振り返ると・・・


◆羽生結弦選手 五輪勝負FSは「ロミオとジュリエット」

◆羽生結弦選手の新FS曲 ニーノ・ロータ版「ロミオとジュリエット」

◆結弦選手、新プロ 報道&映像&放送予定 などなど

◆(追記)地元愛溢れる新聞記事 ~羽生結弦選手の五輪プロ発表

◆(追記)羽生結弦選手 新FS ロミオとジュリエット ~ウィルソン振付のもう一つのロミジュリ

◆(追記)新ロミジュリのイメージ&ニュースおまとめ動画、ジョニーさんの試着続報

うわ・・・自分でも、ヤバイと思うよ。
カンペキに、頭が焼き切れてる。

すみません、妄想やなんかも沢山書き付けてる暑苦しい記事だけど、
読んでやってください・・・m(_ _ )m


そして、今後の放送予定と出版予定を列挙したら、

これから1週間、記事を書かずに、家族のことと仕事に邁進することを誓います!!!!

がんばれ~自分!!!


◆【最新号】スカパー!TVガイドプレミアム
◇特集3:
ソチ冬季五輪に向けて、フィギュアスケートを見る目を養おう!今年こそ、絶対フィギュア通!!
・浅田真央・髙橋大輔・羽生結弦…ジャンプ・コレオシークエンスetc.高得点のポイントを探れ!
◇インタビュー
スピッツ/濱田岳/荒川静香
■発売日        :2013年8月24日
■価格          :定価500円
■表紙         :渡辺謙「独眼竜政宗」


◆Get Sports ファンタジーオンアイス2013in福岡
8月25日深夜 00:45~02:40 
去年、全日本選手権初優勝の羽生結弦や、
出産を告白後、初の舞台となった安藤美姫など、
トップスケーターが福岡に集結。
いよいよ半年後に迫ったソチ五輪に向けて、
重要なシーズンのスタートをきる選手たちの華麗な舞をご堪能あれ。
ゲストアーティストAIとのコラボレーションナンバーなど、
ここでしか見られない注目のプログラムもお楽しみに!



◆日本男子フィギュアスケートFanBook CuttingEdge2013+Plus (SJセレクトムック)
$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-カッティングエッジ
発売日: 2013/8/28


◆ワールド・フィギュアスケート 60
ファンタジー・オン・アイス
荒川静香/安藤美姫/羽生結弦/ランビエル/ウィアー
ドリーム・オン・アイス
羽生結弦/鈴木明子/村上佳菜子/無良崇人/織田信成
発売日:2013年08月30日

◆ANA WORLD AIR CURRENT
8月31日 (土)  19:00~19:54

“氷上の王子”フィギュアスケーター・羽生結弦さんとのフライト今年のソチ五輪でも活躍が期待される、フィギュアスケーター・“氷上の王子様”羽生結弦さんをお迎えします。

卓越したテクニックから生まれる美しいジャンプと、しなやかで見る人を魅了する演技力で、スケート界のプリンスとも称される、
日本男子フィギュア最年少メダリストの羽生さん。
br 今年の初めには世界2位にもランキングされた若き天才が語る、世界のフィギュア界とは!?

ゲスト:羽生結弦(フィギュアスケーター)


◆スポーツ男子。Vol.2
●Report
「オールスター 2013」 大谷翔平+藤波晋太郎
「Art on Ice in JAPAN」高橋大輔+羽生結弦
「東アジアカップ2013」 柿谷曜一朗+森重真人+山田大記+山口螢
発売日: 2013/9/9


ふううう、何か見落とし、あったかしら?
気付いた方は、コメントやメッセージで教えてくださると助かります。


さて、これから頑張ります。
今日の夜は、ライブでアホのように踊りつくして冷えと煩悩を追っ払い、
それ以外の時間は、家族と仕事のために全力を尽くします!




ああ~、願わくば、来週1週間、ゆづるくんが私の心を揺さぶるような出来事が起こりませんように!!!

いえ、何があっても、私はがんばりますわ!!!

それこそ、ゆづ愛の正しい姿のはず!!!!



なお、コメント欄はあけておきますが、
お返事はご容赦くださいませ。

ちゃんと、ひとつひとつ、携帯からこっそり読んで
味わっております。

いつもみなさま、励ましてくださり、ありがとうございます。

そして、これからも、よろしくお願いします。



よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-ロシア杯