国別エキシの西山真瑚くんを見ていたら・・・羽生結弦選手の幼い頃へと魂は飛んでゆく・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

国別のエキシでは、
真央ポピンズの弾む笑顔になぜか涙ぐみ、

大ちゃんが映るテレビ画面に向かって「マンボこーい!」って叫んでたら、
ほんとにマンボ来ちゃって感動したり、

ゆづがいない国別なのに、
やっぱり、盛り上がっちゃうのは同じね。

夢のように、
4日間は過ぎてしまいました。


相変わらず、
テレビ放送では散々端折ってしまうので、

せっかく、
「羽生選手に憧れてる」西山真瑚くんが滑ったのに、放送されませんでした。

人気選手のエキシ特集も、もちろん楽しいけど、
滑った選手たちを、ちゃんと放送した上で、
そういった特集コーナーを設けてほしいものですね・・・(-。-;)


という訳なので、
一緒に見てみませんか?
西山真瑚くんの演技を。

身体の動き、特に手の表情などが、
子ゆづを髣髴とさせるものを感じます。

長くて細い手足といい・・・、
なんだか幻が見えちゃいそう。
将来が楽しみ過ぎます。


動画、感謝してお借りします。


ちなみに・・・、
”「羽生選手に憧れてる」西山真瑚くん11才”という動画は、先日ご紹介してありますので、
こちらでどうぞ。
●四大陸フィギュア直前報道から 子ゆづも~ 羽生結弦選手と、憧れる若い選手の未来に!●


WTT2013 EX Shingo NISHIYAMA



最後のポーズ決めるときの勢いとか、
なんだか、懐かしくなっちゃいます。


そしたら、ちっこい頃のゆづの演技も見たくなっちゃいませんか?
以前にもご紹介したことがあるかもしれませんが、
ノービス優勝、13歳の時のSing Sing Singです。感謝してお借りします。


2008 JSC 羽生&押川



真瑚くんも、
手足が長い選手ですが、

結弦くんの長さは、こうしてみると、尋常じゃないですね・・・・(゚_゚i)

改めて驚かされます。



さらに遡ってみたくなっちゃいました。
驚異の9歳ゆづです・・・。
堂々とジャンプ、スピンとこなしていく9歳ゆづ。

着氷時の姿勢など、まさに、結弦くんだ!って感動します。

最後に、都築先生にキノコ頭をこしゃこしゃされるところまで、全部が可愛いですね・・・(≧▽≦) 感謝してお借りしました。

2004 JN Novice 羽生結弦




はああ・・・・。

なんだかんだいって、

ゆづ不足だった訳ですね、私。


そして、ここまでお付き合い下さったあなたも・・・・。



よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 



そしてもし、
当ブログ主の「大好きな選手を声の限り応援するためのプロジェクト」を、当ブログのスポンサーさんと一緒に支援することにご関心があるのでしたら、
どうぞ、こちらもお読みください。→●私に声の限り、応援させてください!●



最後までお読みくださり、ありがとうございました o(^▽^)o


$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-World2013 SP公式練習