羽生結弦選手、五輪シーズンはドラマチックな神プロか? ウィルソンさんの一言から・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

突然、体力の限界が来てしまったみたいで、
なんと、3日間も記事を上げずにいたんですね、私。

でも、
吐き出さないでいると、思いというのは溜まるもので、

朝、目覚めるときは必ず、
結弦くんのことを考えている・・・という状態、

いったいいつ目覚めたのか、全くわからない・・・。

気がついたときには、頭の中は結弦くんでいっぱいで、
「あ、もしかして、朝になってる・・・?」という毎日。


私が一人、夢遊病者のようにフラフラしているうちに、

あらま世間では、「アート・オン・アイス」の製作発表があったじゃないですか!!!


「一流歌手のライブに乗ってスケーターが演技をするのが最大の見せ場。フミヤの「Go the Distance」で荒川さん、同じくフミヤの「TRUE LOVE」で羽生結弦選手(18)、英歌手、キャサリン・ジェンキンス(32)の歌(楽曲未定)で安藤選手が華麗に舞う。」
http://www.sanspo.com/geino/news/20130417/oth13041721290026-n1.html

羽生選手は「僕にはちょっと大人っぽい曲ですが、一生懸命頑張ります」とコメント
https://twitter.com/asahi_sports/status/324498329222402052


ほんとなんだ・・・・。

ほんとに、

AOIに出るんだな・・・・、

ちゃんと受け止めなくちゃいけないんだなって、


そんな、ヘンテコリンな思いが、私の正直な気持ちでした。



何を今頃寝ぼけたこと言ってるんだろう?って笑われそうですが、

でも、

AOIへの結弦くん出演は、

ゆめ幻よって思いたがってたんです、私・・・。


ソチ五輪でしっかりとメダルを取るために、

今年はアイスショーは減らして、

その分、体力作りや基礎固め、そして競技プロの充分な滑り込みをして欲しいから。

日本とカナダの往復で、時差による体力の消耗は極力避けて欲しいから。


だから、

(結弦くんを間近に見たい!って気持ちとは裏腹に!!)

戻って来なくていいから、

どんなに淋しくても我慢するから、

五輪だけを見据えて、

勝利に向かって必要なことだけに専念して欲しいって、

現実逃避するかの如く、

見えない糸を必死に手繰り寄せようとしていました。



でも、

ここまで具体的な情報が出てきたのなら、

もう現実逃避はヤメにして、

ガシっと受け止めて応援することにしなくちゃいけないわよねっ!

そうよね!!!



いやいや、

・・・・今ごろ決意しても遅いよ~ヽ(;´ω`)ノ・・・って、影の声は言ってま~す。

今からチケットって、取れるの?

さっき一箇所見たら、

とっくに終わってたよ?!


その通りデス。

はい、もう、ダメダメ~。

なんでもっとお利口な行動パターンを取れないの?!自分。


「結弦くんはきっと出ないだろうけど、それでも楽しめるショーに違いないわ、

だから、とりあえず、押さえておこう!」って、取っておけばよかったじゃない!


なのに、「チケットを買うということは、結弦くんに無理を強いてるのと同じだわ!」とか思って、ムキになって買わないでいた私・・・(_ _。)

大バカ者だわ~。



もう、情けなくて恥ずかしくなってきたので、

気分転換しますっ!!!


ちょっとポジティブ妄想ができちゃう動画です。

来季はどんなプログラムが来るかな~って、

誰もが気になってますよね?


そしたら、

解説無しのワールドFS動画を見たモモ博士さんがこんなことを教えてくれました。


「あの時、戻ってきた結弦くんと一緒にスローリプレイを見ていたデイビッドが、

ひざをついて崩れ落ちるシーンを見て

『ははは、ドラマチックだねえ、ほんとドラマチックだよ』って笑ってましたね。」って。


そうかあ、そんなことを言ってたのかあ!

来シーズンも、ウィルソンプロは決まってるようだし、

衣装はジョニーデザインということで進んでいるんだもの。

そのデイビッドが今まさに、結弦くんの「ドラマチック」な一面に目が釘付け・・・・・。



ということは、

来季こそは、

結弦くんが存分に入り込んでいける、

ドラマチックで扇情的なプログラムが来るに違いない!!!!!


プログラムの世界観と結弦くんが一体化し、

共鳴して爆発しちゃうようなプログラムよ、きっと。


でも、激しいだけじゃなくて、

切なくて儚くて、夢の世界に連れていかれちゃいそうな、

そんな、デイビッド渾身のプログラムが待っているに違いない!

夢想し始めたら、止まりません。


動画、感謝してお借りします。
(でも、私が何度聞き返しても、デイビッドの言葉は拾えなかったわ・・・(^^ゞ

2013世界フィギュア・スケート選手権 羽生結弦 FS+インタビュー 解説なし



さて、

夢想ついでに、もう一つ。



AOIの振り付けって、

誰がやるんでしょう?



私の妄想の中では、

奈々美先生に決まり!ってなっちゃってるんですけど・・・・ヽ(*'0'*)ツ



それどころか、

SPの方も、

ビックリどんでん返しキター!!!!って感じで、

奈々美先生だったりして・・・・って・・・・\(゜□゜)/



いやいやいやいや、

自分でも、それはないでしょうと、この妄想には引込んでもらおうと思ってますよ。


だって、

結弦くんで2回も世界最高得点を叩き出し、

その後のワールドで、Pチャンで3度めの最高得点更新を成し遂げたバトルプロで戦わないはずは無いもの。


頭ではね、分っているわよ。


でもね、

脳内にどっかり腰を下ろした妄想製造機は留まるところを知らず、爆走中。

誰か、止めて!

でも止まらない・・・・・。


いつか見たい、

そんな暴走は続きます・・・・。




よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 



そしてもし、
当ブログ主の「大好きな選手を声の限り応援するためのプロジェクト」を、
当ブログのスポンサーさんと一緒に支援することにご関心があるのでしたら、
どうぞ、こちらもお読みください。→●私に声の限り、応援させてください!●



最後までお読みくださり、ありがとうございました o(^▽^)o

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-膝がつく直前