へんな宗教にハマってるひと | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

「へんな宗教にハマってるひとみたい」って、この前、夫に言われてしまいました。


おかしいなあ?

私、夫と出会った頃、

某格闘技系アスリートに夢中で、

本気で結婚相手として立候補しようかと悩んでる最中だったから、

今のゆづ愛くらいで「へん」と言われちゃうなんて、

思わなかったんですけど。



なんてこと思い出しながら、

某、冷静な方のブログに書き込んだら、

他の方が、

「私も、今新興宗教に嵌っている人みたいだなあ~と思う時があります(羽生教)(笑) 」

なんて、書いてくださいました。


たちまち、

また他の方から

「私も入会済みですよ。(中略)とーっても楽しいですよ!」ってお仲間発言。


うふふ、

みんな、同じだね。


しかも、時々激しい中毒症状を引き起こして、

家族に迷惑かけるらしい。


どんな迷惑だろwwww


あ、私も今、症状出てるわ。

まずね、すごい寝不足。


昨夜も明け方までお祈り捧げていたものだから、

今日は眠くて仕方がない。


それでもぼーっとご神体眺めていたら、

区役所から「今日中に書類ください!」って催促の電話。

慌てて今、書類作ってFAXしたら、

「違います!①じゃなくて、②の方の書類が必要なんです!」

って、担当者から電話。


まずい~。もうすぐ5時。


どうしよう、頭の中で、蒼い妖精さんが舞い続けていて、

こっちを向いて、

話を聞いてとささやいている。


だけど、

今日はもう、ごめんね。


書類を作って提出したら、

ムスメにリクエストされた、世にも不気味なゼリーを作らねばならぬ。


だって、今日はムスメの誕生日なのだもの。


$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-2011全日本SP


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 

↓ソチ五輪現地応援プロジェクトへのご協力も、ありがとうございます。
みなさまの応援で、ソチに行かせて下さい!!!

ご購入金額の一部が、ソチ応援基金となります。
備考欄に「青空」と記入してください。
携帯→http://www.shopmaker.jp/i_pro/sh002436/m/shop.cgi?user=sh002436



●無料サンプル3点セット希望の方はこちらから●