氣を感じ取ってるからこそ。。。 | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

初めて入る

お店でも

なんかここ

嫌だなって

感じること

ありませんか?

 

image

初めて会う

人であっても

いきなり

大好きな感じ、

逆になんか

虫が好かん

みたいな人も

いますよねぇ。

image

またどれだけ

素敵な雰囲気の

場所にいても

そこにだれか

悲しいオーラを

出していたり

怒ってたりする

人がいたら

それだけで

その場に

留まりたくない

感覚って

ありませんか?

image

そうみんな

肌で感じる。。。

つまり人が

まとう氣を

感じ取って

いるからです。

image

逆に言えば

自分たちが今

どういった氣を

放っているかで

相手に与える

印象、もしくは

感じ、が

変わる

という事です。

image

でもね

常に笑顔で

常に上機嫌で

いる人は

どんな氣を

まとう人が

そばに

いたとしても

どんなに

雰囲気の

よくない店に

入ったとしても

まったく

影響を

受けないんです。

image

なぜなら。。。

上機嫌や笑顔は

伝染力が

半端ないから

(笑)

怒りの方が

すごいのか

と思いきや

違ったんですねぇ

これ実験済みです

(笑)

image

なので

常に

耳タコでしょうが

大事なことなので

何度も言いますw

自分が上機嫌で

いること、

自分を整えて

いれば

出会う人も

笑顔になるし

元気になりますよ。

それだけで

もう充分人様の

お役に立ってます。

image

上機嫌で

いましょうねぇ♪

それが引き寄せや

お金のこと

勉強しなくても

循環するように

なっていく秘訣

ですよ〜♪

image

今日はここまで!

ご覧いただき

ありがとう

ございました!

image

もうひとつの

ブログはこちら