おはようございます😊


訪問、いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます✨

励みになっております



さてさて


彼氏はまだ寝てます(笑)


朝ごはん食べないと昼になるよー(笑)


昼ごはん食べないと夜になるよー(笑)


昼には起きるかなあw


昨日はバレンタインごはんでした


ぺっぽこの大根のハートと人参のお花


のグラッセ着けたチーズインハンバーグの


献立でした


全体図

彼氏がお昼食べた餃子はタッパーで出すw


アーモンドチーズをくるんだハンバーグ
いつも醤油をかけて食べます
あんかけやデミグラスソースにすると
嫌がられます(笑)

グラッセは人参、大根を型抜きのち
タッパーに塩と砂糖入れて混ぜて
レンチン
夜に冷凍いんげん、カリフラワー入れて
バター入れてレンチン塩コショウ混ぜて
出来上がり
かんたーんw

前日の残りのツナマヨとカニカマ
わさび菜にまたわさび菜とトレビス
足してごまドレ
彼氏が待ちきれなく先につまんでました
待てない子なのw

麦ごはん
里芋、椎茸、三つ葉味噌汁

夜食は二人で肉豆腐うどん
豚こま、玉ねぎ、しらたき、木綿豆腐
めんつゆ、水、醤油で煮てました
水とめんつゆとキビ砂糖足して
うどん

朝ごはん

3点盛皿
業スーの高菜漬け
ハチミツ梅
人参の葉と人参おひたし
ひじき煮
今回の作り置きは

鮭みりん
塩鮭をみりんとちょっぴりの醤油で
漬け込んで
ほうれん草オムレツ
作り置きのちぢみほうれん草と人参おひたしに
玉子と生クリームとコンソメ混ぜて
フライパンでキャノーラ油敷いて
スクランブルに

セロリの粕漬け
赤カブ酢漬け

麦ごはんと味噌汁は夕飯と同じ
こんな感じのごはんでした

そしてインスリン効いたからかなあ

お腹の例のやつがつまってるかなあ

腸閉塞気味がまた来た感じ

今朝は77キロと大きく増量

またがんばろー

朝ごはんの後に近くのウエルシアまで

お散歩

玉子を買ったんだ

午後も公園でも行って来ようかなあ


皆様も楽しい日曜を過ごしてね

最後まで読んで下さりありがとうございました