さらに…美しく | おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

パクボゴム経由 西回りしあわせ行き~ 

こんにちはーーハート


嬉しいこと続きでちょっとだけ
登場ですほっこり

さっき、嬉しいボゴムくんからのツイートが
ありましたよ、12時ジャスト



거기선 모두가 노랠 하고 산대요. 

부서지는 파도 앞에 살면서. 

웃어요, 활짝! 예뻐요, 찰칵📸

이 순간을 기억해.


そこではみんなが
歌を歌って暮らしてるんだって
打ち寄せる波の前に住みながら
笑ってにっこり 綺麗です カシャカメラ
この瞬間を憶えてる(忘れない)




大好きなIU ちゃんの曲です

MODERN TIMESの

アルバムに収録された曲 Havana


キューバ Havanaでの撮影でしたから

さすがですね


訳はこちらから

参考にさせて頂きました→

曲全体歌詞ありました

ありがとうございます


ボゴムくんは

気に入った部分の歌詞を二ヶ所から

繋ぎ合せてますねグッ




消えてしまった時の為に


実は昨夜
ボゴムくんにIUちゃんの曲を
ツイートした私ですグリーンハート
完全な偶然ですが なんだか嬉しいブルー音符



追記 WeiboにもUP
これからはweiboにもどんどん来ますねウシシ
なぜか…は前回ブログをどうぞ



そして、昨日は
時々登場して頂いてる
大好きなブルー音符ブールドネージュさん
描いた作品のツイートを
ボゴムくんがリツイートしましたよ〜キラキラ

なんだか今日のボゴムくんのと
雰囲気 似てますね


拍手拍手拍手拍手拍手すご〜いグリーンハート
だって、本当に素敵ですもんねぇ
きっとボゴムくんも同じように
いつも見てたんでしょうね
ご存知ない方は お邪魔してみて下さいね
素敵な作品がたくさんありますよ
→こちら

海辺のジニョクって
海辺のカフカ…からきてるのかしらゲラゲラ

いいねピンクハートの反響すご〜い
どんどん有名人になって
以前みたいに気軽に私のブログに
お借りできなくなってしまうかしら…ぼけー

なーんて、冗談ですおいで
ブールドネージュさんは
とっても気さくで、暖かいお人柄ですから
これからもどんどん
楽しませて頂こうと思ってますグリーンハート
楽しみをいつもありがとうございます
私からボゴムレプリカのちゅ唇
ハッいらない!? 


では、又ゆっくりゲラゲラ来ますね
ありがとうございましたバイバイ