太陽と音楽とお酒… そして 猫 | おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

パクボゴム経由 西回りしあわせ行き~ 

こんにちはニコ

見た目の大人っぽさが増してくると
自然とお酒が似合うようになりますね
たとえアルコールが飲めなくても
演技には関係ないね
でも、ボゴムくんは
今でも飲めないままでしょうか…
お付き合いで、少しづつ飲めるように
なって来てるかもしれませんね…
だれか、チャンスがあったら
聞いておいてね………ゲラゲラ
酔っ払って、くだを巻くボゴムくん
見たいね
あーー私も仲間に入りたいなぁ日本酒
…なんて思う月曜日の夜でした
(毎度、昨夜のおしゃべりですあせる
楽しみになりそうな3人組
ジュホンさんの存在がちょっと楽しみね
情報は→こちらをフェロー

仕事モードをONに切り替える月曜日
妄想過ぎる週末から
無理矢理 切り替えたので
結構 疲れました…お疲れさん私ぼけー
皆さんもお疲れ様でした
…と、言うわけで、昨夜もUP前の寝落ちは
自分で想像してましたあせるおーっ!
皆さんのご想像もほぼ正解
なんだか……
ボゴムくんのツイートから
ドキドキグリーンハート消えませんよ

仕事しながら、ちらっとボゴムくんが
浮かんでは消え…浮かんでは消え…

明日、21日14時から制作発表会
完全に仕事と被ってますねガーン

さすがのマスターさん達が
明日に備えて動き出してますねウシシ
よろしくお願いいたしますドキドキ

私が確認するのは夜かぁタラー
明日の夜は忙しくなるな……何がゲラゲラ
短髪のボゴムくんも堂々と見られるね
22日はヘギョさんのお誕生日拍手
撮影場所でも何かあるのかなバースデーケーキ

あ、ヘギョさんと言えば
「おばさんドラマ頑張って」って
甥っ子さんから
エールのインスタUPがありましたね
ジュンキさんのお兄さんのお子さん!?
だったと思いますが
保存庫からの貼り付けは
またブログが長くなってしまうので
カットになりましたあせるこちらへ→

私もヘギョさんになってみて…
え?
絵なのか…写真なのか
よく分からない様な
ボゴムくんからのツイート
HAVANAの街並みは
確か白いはずだったシャツが
かわいいピンクピンク音符に見えるから
少し色を足してあるのか…着替えたのか
実際も絵の様に鮮やかなのか…
贈られた1枚の写真で
こんなに ときめくなんてね
魔法にかかったことに
しておきましょう…魔法に…

私にもまだ  魔法にかかる様な
乙女のように ときめくハートが  
ちょっぴり 残っていたのですね〜ハート

只今 音楽鑑賞中
ブーイングは聞こえませーーんハッ
ぜんぜーん、聞こえませんから…パー
再妄想…の為の 再貼り付け

そこではね…みんなが
歌を歌って暮らしてるんだって
打ち寄せる波沿いに住みながら
笑って!にっこり…うん、 綺麗だね
 カシャカメラ
この瞬間を憶えてるよ
そうそう
最後の이 순간을 기억해 기억해
この瞬間を…
なんて訳そうかって考えてたんですが…
記憶する  にしようか、
日本語っぽく  忘れない  にしようかって…

結局、ドラマ「君を憶えてる 」の
 기억해と同じだったので
ボゴム繋がりにして
「この瞬間を憶えてる」にしました
正解は分からないけどね
HAVANAの街ではいつも
音楽が聞こえてるそうですよ
そして猫がやたらと目につくそうで
ラム酒やモヒートが美味しいそうです
手に持つビンはキューバのビール
CRISTALかな

太陽と音楽とお酒…そして 猫

ドラマ 『ボーイフレンド』のボゴムくんは
旅先でカメラを
ずっと構えているようですね

363studiogalleriaから又
ドラマで使われる
写真が紹介されるそうですね
猫の写真もあるって聞いたけど…あしあと
楽しみだな
一応、私の自由だから
ヘギョさんになったつもりでくるくる
ドラマに入り込んでみよっかなーーおーっ!

ねえ、髪…

短い方がいい…切ってみたら?
きっと似合うわよ
なーーんて言ってみたいもんだ!!
冷蔵庫の隅にあった 
これ飲んだから いけるかもグッ
マスカット風味ぶどうだから最高じゃん!! 
でも、飲んでから気がついたけど
賞味期限切れでした
大丈夫だよねーーあせるあせるお腹
この撮影の仕方なんでしたっけ?
後ろの光が
丸くなってるの…玉ボケ?
♡型や★形の光に変えられるとか
何かのドラマで昔聞いたような…
見上げる姿が似合う…彼氏

私も ハイヒールを落としてみようか
そして、拾う彼氏…
それが…우연 偶然 で
 
それが…인연 縁

太陽と音楽とお酒… そして 猫

な、キューバ 
本とカメラとハイヒールと彼氏と彼女
な、ドラマ ボーイフレンド

…あと、何日?
セルフサービス!?
彼はキューバでカメラカシャとしながら
何を記憶したのか…
ドラマを見ながら感じてみたい

今日もありがとうございます、またバイバイ
追記      おしゃべりは次回にラブ
もう容量オーバーですってあせる

また、来たーブルーハート
最近、意外とマメなパクボゴムはてなマークゲラゲラ
又 La Habanaからの引用