僕は夢の中 | おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

パクボゴム経由 西回りしあわせ行き~ 

  おはようございますほっこり


 仕事に出る前に少し登場しましたバイバイ
朝から読んで頂いて
ありがとうございます

忙しい皆さん
暇があったら読んで下さいねドキドキ


昨夜もいろいろとおしゃべりしたい事が
たくさんありましたが
やっぱり昨夜もすぐに
記憶をなくしてしまいましたぐぅぐぅ
気になる話題はまた、ゆっくり…ゲラゲラ

まだ眠いな…

今日はボゴムペンの皆さん
どうぞどうぞ  よろしくお願いしますラブ
2時からですって
ドラマ ボーイフレンド 制作発表会

私は…タラー
出来るだけ仕事に集中したいとは
思っておりますが…自信はありませんおーっ!

急にお腹が痛くなって…早退なんて…ピンクハート

そんな事は許されませんねガーン
すみません

今朝は長髪ボゴムくんで…


昨日ちらっと追記したボゴムツイート

海に映った雲が流れていく
ゆらゆら揺れる波の音が通り過ぎ
僕は夢の中 💙

(微妙翻訳機グラサンホンヤ君 訳

La Habana - 하바나の歌

より引用されてます


歌ってる方の映像はこちらから

音楽を勉強してきたボゴムくんなら
きっと読んだと思うので
添えられてたメッセージも一緒に

タイトル曲「La Habana」は
象徴的な旅行を意味するタイトルで
ボーカルの中性的で快適な声の歌を
聞いているだけでも
旅行にいるような感じを与える
ボサノバのリズムのギター、
そして快適なピアノの旋律で
旅先での暖かい午後を感じることができ、
メロディーをモチーフにした
ギター・ソロが曲のテーマとよく調和します

ハバナを楽しむボゴムくんですねブルーハート


ブログに載せていいか迷ったけど
もう今しかチャンスがないので…
貼り付けちゃいましたあせる

ハバナで陽気に踊るボゴムくん下矢印


では 皆さん

今日はこんなパクボゴム…


開封ですグリーンハート

またバイバイ
今日も一日お元気でチョキ


グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート

追記
ダメだーもう時間切れ
後ろ髪引かれます





こちらも新しい映像

追記終わり笑い泣きお仕事行ってきますバイバイ


記事元  日本になります
うわぁガーン仕事にならないあせる