ありがとうございます…心から | おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

パクボゴム経由 西回りしあわせ行き~ 

こんばんはーーほっこり
うふふふふふっグリーンハート←怖ビックリマーク

もう、説明不要となりましたが
今朝は、目が覚めてすぐ
スマホをさがしましたショック
どこに行ったぁーー
背中の下にありましたゲラゲラ
又、やっちゃいましたあせる毎日の日課

誰かに叱られそうだけど…
実は、スマホを見ながら
眠りに落ちるのが大好きです

好きな歌をスマホから流しながら
眠りにつくのも大好きです

自分の大好きな妄想の世界へ
眠りと共に旅に出るようで…
一日の疲れやストレスが
消えて行くようで…
昨夜は制作発表会のボゴムくんの
顔を見るだけで忙しく
まだまだ見きれていません

たくさん、たくさん、たくさん
たくさんありましたドキドキ

アメブロ 、ツイッター、インスタにも
YouTubeにも、記事もたくさんたくさん
まだまだ見きれません

ボゴムペンの皆さん
本当にありがとうござました
心から感謝しますグリーンハート

苦労してUPして頂いて
本当に本当にありがとうございました
今夜も忙しかったので
やっとこれからまた見ますおーっ!
まだまだ辿り着いてない感じ
毎度マイペースで…あせる

新しい話題をほぼ載せられなかった
昨日のブログへも
たくさんの方に来て頂いて
感謝しています

今夜も楽しい夜になりそうだけど…
うふふふふふっグリーンハート眠…ぐぐぐぅ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
昨日はボゴムくん自身からもツイッターで
こんなにかわいいお猿猿さんを添えて
照れ照れ紹介していました
21日午後ソウル江南区論峴洞
インペリアルパレスホテルで開かれた
tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」の
制作発表会で
俳優パクボゴムがポーズをとっている
という記事です
だから、照れたお猿さんなんですね
以前、すぐ非公開にしてしまった
ブログの中で触れた、このホテルで
ドラマ撮影をしていたようなので
制作発表会もここでやるだろうなぁと
思っていましたが
ホテルの社員の方ですら
結局、ボゴムくんの姿を
見られなかったとおっしゃっているので
かなり隠密撮影なんでしょうね
当然ですが…
あ、ふたりの横にいるあなたは…
この写真を撮影してくださった
パク・シヌ監督ですね
素敵な写真をありがとうござます

Good jobゲラゲラ

あなたの
友達以上恋人未満の関係から始まり
特別な縁になるまできれいで美しい話を描く
の言葉で、初めの想像程は
悲しいドラマではなさそうねDASH!
と、安心しています
特別な縁とは…何?
互いに影響し合う
水彩画のような恋愛ドラマですって
なるほどね〜だからかぁ…水彩画
その後、ボゴムくんが選んで
リツイートをした写真はこちらでした

綺麗な写真ですね
リンクだけの写真はこちら
こちらの方の続きも素敵

これもリンクだけの写真
皆さん確認済みでしょうけど
お付き合いよろしくね
おしゃべりはまた改めて…
改めてってハッ
こんなに長い今までの
おしゃべりはなんでしょう

これは…お礼とご挨拶キラキラ
でも、もう少しだけ…
ひとりごとのような戯言をあせる
妙に照れるふたり
特にヘギョさん

そうだよなぁ
パクボゴムビーム…ラブラブゲラゲラ

ヘギョさんの足はとっても美しいですが
スカートの丈がもう少し長い方がいいような

これが、おしゃれ丈なのかな
美しい
ちょっと覗き込むような顔が好き
ボゴムくんはこんな場所で歩く時は

一歩が大きいので

前に出る足の膝が綺麗に伸びます
靴大きーーハッ

テクにはきっと、留められないような
(応答せよ1988より)
ボタンの数ゲラゲラ
冗談ですよ〜Diorさん失礼しました
そうだ!テクと言えば
以前ご紹介した事のあるこのかわいい子
またまた登場ラブ
ストーリーで、テクを演じてます
かわいいーーハート
ストーリーなのでこちらも
もうすぐ削除しますね
ありがとうございました

そう言えばこれもUPされてましたね
ボゴムくんのツイートに反応して→
ドラマの力❗
今#キューバの国旗が
私たちになじむね🇨🇺😍
#俳優パクボゴムが書いた文章のように
そこではみんなが歌って
幸せな生活を送っています
期待して応援します
キラキラこちら向きのこの角度が、好き上矢印
下矢印こっちもいいけど、強いて言えば
反対側派グリーンハート
そそっグッそっち左差しグッグッ


そそそそーーグッそこそこ
ちょっと向き過ぎだけど、いいわOK
ま、正面もいいグッけどね
ダメだわガーン
止まらないから やめますね
あーーあ、参ったなぁ…もう
では、お礼とご挨拶ってことで…

じゃ、今夜も癒しの世界へ
行ってきまーす

皆さん、こんな時間にごめんなさいお願い
次こそは真面目に登場しますから
上矢印自信はありませんがあせる

ありがとうございましたキスマーク
あらやだ、こんな時間!!
またすぐにスマホが
背中の下に行ってしまいそーーゲラゲラ