お茶を一杯どうぞ | おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

パクボゴム経由 西回りしあわせ行き~ 

こんばんはーーラブラブ
寒くなってきましたね
ただいま
なかなか登場出来ず、すみませんあせる
しばらくは
ひょっこりひょっこりピンク音符現れる予定です

ブログのUPに波があり
ボゴム情報にも波があり
私の気分にも波があり
ドラマボーイフレンドにも波がありますが
多目にみてくださいねキスマークゲラゲラ

もうすぐ現れますか?この
しぶきの似合う彼氏ブルー音符
あーードキドキグリーンハートするぅ
なんだか目が
ハートハートになってって感じ?
夕方に、またまたボゴムくんからのプレゼント
追記
ボーイフレンド関連のツイートは
消してしまったボゴムくんなので
添えられていた写真だけ貼り付けておきます
文章は下記に…

こちらの歌からですが
最近、Havana づくし〜
美しいHavanaを感じられる映像なので
こちらを下矢印お借りしましたよ

歌詞を少し変えてありますね
まーったく、ボゴムくんは
おちゃめと言うかオシャレと言うかゲラゲラ
微妙翻訳機グラサンホンヤ君の微妙訳
もうすぐ始まるドラマでも会えるよね?
見てくれるよね?って事ですねブルーハートグッ
どーしましょうずまきもうすぐだわ〜おーっ!
ドラマの美しーーい映像に期待期待カメラ
いつか、日本でのファンミで
ボゴムくん自身が撮影したキューバ写真を
見せて欲しいですね
毎度 見辛くてすみません
今日も要領超過で文字写真貼り付けあせる
ちょっと、時代遅れの内容ですけど
良いものは色褪せないのでご紹介ほっこり

ソウルで 初雪が降った朝のボゴムツイート
とっても心地良いメロディの歌でしたね
雪  by Zion.T   (Feat. イムンセ)
Zion.T   右 イムンセ

MVにはアンジェホンさんが出演

ボゴムくんも絶対絶対見たはずで…

何気無く見たら
このMVがまるで映画のようで
驚く程良くて、歌も良くて
じっくり味わってしまいました
当然、昨夜の子守唄になりましたぐぅぐぅ
微妙なneko_busネタバレ
知りたくない方は
この先、お気をつけて下さいねパー
通りの真ん中で
キャリーバックに腰掛ける男
キャリーバックには
サウジアラビアと書かれた古いステッカー
ゆで卵をキャリーバックで打ち割って
ムシャムシャと…
空を見上げながら食べる男を
後ろの建物から
見つめる不思議な女性の影

ホテルのチェックインカウンターには
スーパースターと騒ぐ追っかけファン
 zion.t本人がスター役で出演
華やかな集団が過ぎると
そこには…少し、みすぼらしい
寂しさを感じさせる さっきの男

ポケットから分厚い封筒を取り出し
「一番高い部屋をお願いします」
数えたホテルマンは
「少し足りないようですが…」
男はポケットの中をさらうように
すべてをカウンターへ
クシャクシャになった少しの紙幣と小銭
ボールペン、キャンディ…
なんとか、ホテルの最上階へ
慣れない雰囲気のスイートルーム
夕陽のカーテンを開け
キャリーバックの中から
カップ麺の隣の古い箱を取り出す
持って来た女性の服を
スタンドハンガーに大切そうに着せる

並んでいるふたつのティーカップ
安全第一と書かれた作業服を着ている
片方にだけ、彼女が好きだった
小瓶のウイスキーを入れる
一人でダンスの練習を始め
そして、スーツに着替え
いざ、スタンドハンガーを抱えて
踊り出す男
すると、スタンドハンガーが
急に本当の彼女の姿に…
ふたりはいきいきとダンスを踊り出す
そして彼女は、男を抱き寄せ慰める
そして、男はティーカップを
彼女は小瓶を手に…楽しくおしゃべり
そのまま、ベッドに横になる
愛おしい彼女を幸せそうに 見つめる男
窓の外は雪
夜が明けると男はまた一人になっていた
その寂しさに涙を拭う
そして
仲良く写るふたりの想い出の写真の裏に
『2001日 私達の約束どおりに
初雪が降った』…と、記す

男は彼女と交わした
2000日記念日の夜の約束を
果しに来たのだった
その写真を一冊の本に挟み  本棚へ
そして男は
ホテルの部屋を出て行った
MVだけにしておくのはもったいない程…
たった一曲の歌で
映画のように想像が広がる映像でした
これを踏まえて歌詞を読むと
ますます情景が浮かび
歌詞に込められた意味が想像出来ます

明日の朝には

白い雪が積もっていたらいいですね

そしたら 暖かいお茶を一杯お出ししますよ

ずっと僕の横に居てくれればいいんです

約束してください

よく見てごらん

外が真っ白でしょう

雪が降ってます

雪が降ってます

窓の外にも雪が降ってます

昨日僕が言った通り

お茶を一杯出してあげます

愛する彼女はもうこの世にいないのでした
ずっとそばにいると約束したのに
ゆで卵を食べる彼を見つめていたのは
彼が来るのを待っていた
彼女の魂なのか…
アンジェホンさんもこの日
初雪に合わせてインスタにUP→
 Zion.Tさん自身も、初雪に合わせて
プレゼントしたかったと歌をUP→
この曲で
初雪を待ち遠しく思えるような…
初雪が降ったら
この曲を思い出すような…
そんな歌だそうです
初雪には特別な思いが込められる
人は初雪が降ると
希望が叶えられる日のようにも
思えるみたいですね
特に韓ドラでは定番です
今夜も、長々ありがとうございました
寒いので皆さんにも
コーヒーを一杯 お出し致しますね
眠れなくなるからいらないおいでって!?
ですよねー
パクボゴムコーヒーなんだけどな笑い泣き
今日も話が最後まで入りませんでしたよ
もうお手上げだ〜うずまき
おやすみなさーーい  ぐぐぐっzzz