思い出は美しく | おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

パクボゴム経由 西回りしあわせ行き~ 

待っていた短髪彼氏で
こんばんにゃーーグリーンハート
ボゴム話題がまた たくさんーーグリーンハート
きっとこの流れで ドラマに突入ですね
毎日がボゴム話題の嵐になって
ついていけないわ〜
話題が遅くなったとしても…
ふたりは 変わらず美しく…ブルーハート
妄想MAX
まだでしたらどうぞ→記事元 日本 なるよ
ほんとにステキなグリーンハート マスカット彼氏ぶどう
何回目の登場よ〜下矢印このフレーズゲラゲラ
ま、いいや
私が、ドラマ「ボーイフレンド」の
ティーザーポスターを見た時

懐かしい ドラマ
ドラマ「ロングバケーション」を思い出した
と、以前 お話をしたんですが…


これだから下矢印

あーーハッそゆこと…ゲラゲラ
微妙な説明だなもやもや
人の反応や評価を気にする…って聞くと
あまり良いイメージに感じませんけど
そんなに悪いことばかりじゃないですよね

もちろん気にし過ぎる必要は無いですけど
プラスに使えるといいのかなってほっこり

あ、もし たまに心無い反応があっても
サラリと流しましょうね
厳しい意見や反応も
そこに愛があるかどうか…で判断
分かりますもんね
SNSのように、公開するツールを選ぶって
やっぱり誰かに見て欲しい…
読んだ人がどう思うだろう…なんて
想像する楽しみもありますよね

ボゴムくんみたいに
見せる、魅せる お仕事をしていると
とっても気になるはず

ボゴムくんはいつもしっかり
目を凝らして…耳をすませて…ますよね
で、自分のものにしてる
その辺についても
彼は天才じゃないかと思ってます
ヘアスタイルやファッションも
新CM映像が公開になった時も
ちゃんと受信して
嬉しかったり、安心したり
時には今後に活かしたり…
ほんの少数意見も
気にとめて考えているでしょうね

もちろんこれも、悪意の無い
愛ある反応が前提の話ですけどね
久しぶりの出演ドラマ ボーイフレンドの
ティーザー映像が初公開になった時も
どんな反応が出るか
すごーく気になったはず
ずっとファン達を待たせていたと
分かっていますから…
先日、ツイッターで
ドラマ情報をリツイートした後
久々にボゴムくんがWeibo登場し
続けてUPしたのはご存知だと思いますが
追記、今日もありましたね
保存期間が長いとこんな風に
話がチグハグになり、すみませんあせる
実は10月の終わり頃に、ファンの方から
ボゴムくん宛に送られたツイートに
「Weiboを忘れてしまったの?」
という内容のツイートを
3回位見かけたんです
ファンの
小さな呟きにも耳を傾けている…
と、言っていたボゴムくんなので
この反応は
見ているだろうなと思ってました
ボゴムくんの大きなニュースがあるのに
Weiboに反応がない事が
もどかしかったんでしょうか
あちらの国はツイッターやインスタが
表面的には規制されているそうですから
Weiboには
やっぱり大きな意味があるんでしょうね
人気者になると
何かをした後の反応だけでなく
何もしなくても
それはそれで反応があるんですね
これからはボゴムくんの
Weiboの登場が増えるかもしれませんね
追記…やっぱりボゴムくん
ファンの小さな意見にも意識して
改善してますね…
まだでしたらどうぞ→パクボゴムweibo
マスカットのグリーンハートが波しぶきのブルーハート
なってるみたい
私のブログは
ご存知の通りこんな感じで
多分知らずに読みに来て
冷ややかな反応の方もいらっしゃるはず

そんな方は多分もう
ここに来られる事はないはずですが
それはそれで普通の事だから
当然の自由な選択ですよね

もし、公の機関だったり
情報発信サイトと謳うなら
広く一般の方に受け入れられる
公平な言葉や内容にする努力を
しなければなりませんが

ここは個人のブログなので
自分の好きなように偏った場所で
許されると思っています

もちろん、モラルに反した事は
しないようにして…
楽しく続けたいと思います
偶然の巡り合いで…たまたま来られて
又、遊びに来て頂ける方が
いらっしゃるなら
心から感謝して
おしゃべりしたいと思います

くだらないおしゃべりですが
見えない感謝の愛を
トッピングしたいと思っています

いつも読んでくださる皆さん
ありがとうございますハート