ああ、勘違い・・・大学のスポーツイベントで | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

先月、盲導犬パピー育成プログラムのお出かけで

クラブの皆さんとパピー達を連れて

大学のバスケットボール試合を見に行きました。

 

 

これは

パピー達が盲導犬になった時に

大勢の人がいるところ&騒がしいところでも平常心でいられるトレーニングです。

 

Co-Raiserさんともう一人のRaiserさんが遅れてくると言う事で

Loloはお隣の奥様や娘に任せて

私は彼女たちのチケットを持って入り口で待っていました。

 

試合が始まって少し経ってから

一人で体育館に入ったけど

クラブの皆さんがどこにいるのか見当がつかず

近くにいる係の人らしいおじさんに聞きました。

 

 

「ここは1番なんだけど…あっちかな…」

 

なんか心もとない

 

「ついでにトイレはどこでしょう?」と聞いたら

 

「僕はここで働いていないから分からないんだよ」と。

 

えっ?!係の人じゃないの?!

 

大学のスポーツ試合

皆さん、地元大学のファンらしく

大学のロゴの入ったシャツや上着を着ています。

 

てっきり、係の人だと思いました💦

 

「ああ、ごめんなさい…爆」と笑いながら言う私に

 

「いいんだよ 笑」と 

優しいおじさまでした。

 

パピー達がいたので

わりと簡単に見つけられました。