ストーミィー    ここまでしなくても・・・・(涙 & 怒) | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

只今、ストーミィーは

ケージの中でお仕置き中


時々、クーンクーンと泣いております。

だけど、マミーは許しません!!



何をしたかというと・・・・




around40 の アメリカ短大日記


なんだか分かります?





around40 の アメリカ短大日記



掃除機のコードです!!




ストーミィー

掃除機が大嫌いです。



でも

だからと言って

ここまでしなくても・・・・・



過去にも二回

コードをかまれましたが

何とかつないで使っていました。



昨日は掃除をして

そのまま、今日も続きをするからと

ファミリールームに置いて

疲れちゃったので夜はソファーでうたた寝。


朝、起きてみたらこのとおり!!


ええ、

私がいけないんです。

ちゃんとにコードを巻いてしまっておかなかったから。

遊び足りないのも原因です。



でも、でも

こんなに細かく切っちゃったら

直せないじゃないか!!!



コードの短い掃除機なんて

使いづらいよね。



あぁ・・・・あぁ・・・・