ストーミィー     ドッグラン | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

先日お話したドッグラン

写真が2枚しかありませんでした・・・




around40 の アメリカ短大日記


大型犬用なので

ジャーマン、ドーベルマン、グレートデン

などなど

たまにセントバーナードも来ます。


ストーミィー、ミニオゥシーだけど

大きさ的にさほど引けを取らないですね(笑)

ミニオゥシーは17ポンドから35ポンドまでとあるから

本当なら30ポンドまでの小型犬用でもおかしくないのに・・・

45ポンドだもんねぇ・・


この辺は

この市一番の高級住宅地も近くにあるせいか

ワンちゃんも飼い主も

それなりのマナーのある安全な方たちです。




around40 の アメリカ短大日記





大型犬が群れをなして

全力疾走するのはなんだか怖いですぅ。


以前、天と海がじゃれあいながら走ってきて

私を吹き飛ばしたことがあったので

それ以来、ちょっと恐怖です。



ストーミィー、狂ったように走り回るので

犬同士でぶつからないか

ベンチにぶつからないか

人にぶつからないか

と、見ている私はヒヤヒヤ


なので写真を撮るのも忘れちゃいました。

今度はもっと一杯撮ってきます!