ストーミィー   お誕生日 | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

11月24日は


   ストーミィーのお誕生日!!



でも、忙しくて準備は何もしなかった・・・ごめん



その代わり


   ドッグラン


に連れて行ってあげました。




先月から週に一回

ドッグランに連れて行ってます。


家から車で5分ぐらい

私が通う短大の近くにあります。



フェンスで囲まれて

30ポンド以下の小さいワンちゃん用と

それ以上の大きなワンちゃん用に分かれています。


このドッグランがなかなか快適なんです。


ウンチをしちゃったら

フェンスにビニールの袋が入っている容器がついていて

自由に使えます。

ウンチを拾う道具もあるしゴミ箱も置いてあります。

だから飼い主はすぐに拾って捨てるのできれいです。

そして犬用の水のみ場も完備

なんといっても広い!!

大型犬が10匹以上いてものびのび走れます。



ストーミィーはすっかりこのドッグランがお気に入り

思いっきり遊べる相手がいるから

ものすごいスピードで走って私は怖いです

羊を追う犬だから?すごい早いんです。


新しい子が来ると必ずゲートのところでお出迎え

どんな子でも追いかけて遊びます。



この運動量を見ると

普段の生活がかなり運動不足だと

飼い主の私は反省

やっぱり多頭飼いさせたいんですけどね・・・・


写真・・・またあとでアップしまぁす。