恋愛に不安を感じたトキは「イケメンパラダイス」をつくろう♡ | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

OL専門♡自分辞典アドバイザー・りえです♡


 ▶︎自分辞典メニュー
オンライン可♡全国対応

*°。*°。*°。*°。*°。*°。*°。


こちらの記事の続き・・・♡

彼氏をつくることや

結婚をすることに焦ったりする方へ

私からの提案♡




自分のまわりに

イケメンパラダイスをつくろう。



イケメンパラダイスをつくったら

何がいいのかと言うと



「こんなに素敵な男性がたくさんいるんだ」と実感でき、イケメンを引き寄せやすくなる




◆イケメンから女性として大切に扱われるので終始、女性でいられる♡

女性でいるから、さらに大切に扱われる♡



などなど♡♡♡


そしてね、ここが大切なポイント。


誤解を恐れずに言いますと・・・

イケメンの定義ですが、

自分にとって都合の良い男のこと。


ザワザワしますか?笑

ザワザワしてください・・・笑


私は、男女間はお互いに

都合の良い関係がベストだと思っております。爆



自分にとって都合が良ければ良いほど、

相手への感謝が溢れてくるし

尊敬の気持ちも高まるし

愛が溢れてくる♡



イケメンって

ルックスとか性格とかじゃない。



だからね、

イケメンパラダイスって

自分にとって都合のいい男に

囲まれている状況を言うのだ♡


これ、かなり幸せよ♡



皆様にとって、イケメンとは?

ぜひ、考えてみてください♡



顔やスタイルがいいことが

本当にあなたの心が満ちることなの?



イケメンと一緒にいると、

自分自身をいい女だと

何度も思えます。



これ、イケメンの真骨頂です。
さて、次はいよいよ!

イケメンパラダイスの作り方について書くよ〜♡





ダイヤモンドInstagram
毎週水曜20時〜インスタライブ
詳しくはストーリーズへ♡

ダイヤモンド自分辞典セッション募集中
限定価格で募集中 → 満員御礼
正規価格にてスタート

ダイヤモンドライン@新設しました
お悩み相談はライン@からどうぞ♡