どこに行っても、イケメンパラダイスをオートマチックに生み出す自分に♡ | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

OL専門♡自分辞典アドバイザー・りえです♡


 ▶︎自分辞典メニュー
オンライン可♡全国対応

*°。*°。*°。*°。*°。*°。*°。



こちらの記事の続き・・・♡


イケメンの定義を

自分にとって都合の良い男と書きました。



イケメンパラダイスって

自分にとって都合のいい男に

囲まれている状況のコト♡

とも( ´ ▽ ` )ノ






悪い女じゃない?


相手をナメすぎじゃない?


という声が聞こえてきそうですが・・・




私がエンジョイしている

イケメンパラダイスは、

決してそういう世界ではありません。




お互いワガママであるまま

お互いに尊敬し合い

感謝し合える♡

そんな最高の世界。




そんな世界をつくれるかどうかは

女性の在り方次第なんです。



まわりの男性をどうこうするんじゃない、

自分との付き合い方を変えるだけ♡




自分との付き合い方を変えれば、

誰でもイケメンパラダイスを

つくることができるんです。





イケメンパラダイスに行くんじゃない。


自分が行くとこ行くとこが、

オートマチックに

イケメンパラダイスになります。





ではどうやったら

そんな世界が作れるのか?




まず、自分の気持ち(自分の都合)を知る

ことからスタートです。



次の記事に続きます・・・♡





ダイヤモンドInstagram
毎週水曜20時〜インスタライブ
詳しくはストーリーズへ♡

ダイヤモンド自分辞典セッション募集中
限定価格で募集中 → 満員御礼
正規価格にてスタート

ダイヤモンドライン@新設しました
お悩み相談はライン@からどうぞ♡