結婚できないことに焦りを感じたトキの処方箋♡ | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

OL専門♡自分辞典アドバイザー・りえです♡


 ▶︎自分辞典メニュー
オンライン可♡全国対応

*°。*°。*°。*°。*°。*°。*°。




今回のインスタライブは

珍しく恋愛ネタ



やっぱり恋愛ネタは盛り上がるね♪




前日に、れなたんと話してて


恋愛のコトになると

に拗らせちゃう人多いー!


という話になり。




れなたんは、最強な位

恋愛に対して思い込みがないから


れなたんと恋愛について色々話せば

勝手に色んな思い込みが外れそうー♡

ってことで、このテーマに♪




恋愛をうまくいかせたいなら

恋愛に対して思い込みがなく

うまくいっている人と話すのが1番早い!




れなたんは

好きな人ができた時に初めて

その人と付き合いたい、結婚したいと思うそう。



好きな人がいない時は

彼氏が欲しいとも思わないし

結婚もしたいとも思わないんだって!!!



それは最強ーーーー!!!




"彼氏"や"結婚"は形・手段であって

"好きな人と一緒にいたい"が

先だし、目的なんだね。



色々勉強になりました!

れなたん先生(*゚▽゚*)




彼氏をつくることや

結婚をすることに焦ったりする方へ

私からも1つ提案させていただきましたよ♡




それはね・・・♡


自分のまわりに

イケメンパラダイスをつくること!

長くなるので別記事にするね♪






毎週水曜20時から。



インスタライブやっています。




れなたんと、ゆる〜くお喋りする時間、


良かったら覗きに来てくださいね♡


右矢印詳しくはInstagramのストーリーズへ







ダイヤモンドInstagram
毎週水曜20時〜インスタライブ
詳しくはストーリーズへ♡

ダイヤモンド自分辞典セッション募集中
限定価格で募集中 → 満員御礼
正規価格にてスタート

ダイヤモンドライン@新設しました
お悩み相談はライン@からどうぞ♡