仕事を辞めたい〜!行き詰まった時の心の処方箋♡ | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

OL専門♡自分辞典アドバイザー・りえです♡


 ▶︎自分辞典メニュー
オンライン可♡全国対応

*°。*°。*°。*°。*°。*°。*°。


「苦手が辛くなり過ぎて

仕事を辞めたくなっています




得意を伸ばして、苦手を手放そうって言ってきた。



その言葉を信じて行動してくれたからこそ、

次なる試練が訪れた、

ちょうどそんなタイミングでの質問だと思う。





「そんなの夢物語だよ」という人は

夢物語のままで終わるし、


「そんな世界があるなら行きたい」と思う人は

本当にその世界への扉が開く。




どっちだって、本当だし、どっちだっていい♡

あなたの好みはどっち?




質問者さんは、

苦手を手放すのが怖いあまり、

苦手にしがみついて、

苦手にたくさん意識を向けているから、

目の前にたくさんの苦手が溢れてしまっている。





苦手を手放したらどうなると思ってる?



苦手を手放したら・・・

嫌われる、評価が下がる、

仕事なのにワガママ言っちゃいけない、

給料が下がる、仕事がなくなる・・・



今の状態は、この不安が

どんどん拡大してしまっている。





そんな時は、


そうなってもいい!って、

受け入れてみて♡


嫌われてもいいし、

評価が下がってもいいし、

仕事でもワガママ言ってもいいし、

給料が下がってもいいし、

仕事がなくなってしまってもいい♡



不安を全部、まるごと抱きしめてあげて♡




これができたら、

あなたのエネルギーが変わります。



不安を埋めようと走り続けていたエネルギーから

自分は何があっても大丈夫!

安心のエネルギーへと。



〜しなければならないから、

〜したい♪のエネルギーへと。



どちらが上手くいくか、明らかですよね^ ^



絶対あなたは大丈夫♡

りえよりハート



ダイヤモンドInstagram
毎週水曜20時〜インスタライブ
詳しくはストーリーズへ♡