"新"得意の見つけ方♡素を出せる環境に行け! | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

OL専門♡自分辞典アドバイザー・りえです♡


 ▶︎自分辞典メニュー
オンライン可♡全国対応

*°。*°。*°。*°。*°。*°。*°。



昨日はゆるりんインスタライブ♡



頭があまり動かない日だったんだけど、

やっぱりしゃべり出すと止まらない!笑



インスタライブは楽しいでしかないです。





今回のテーマは

得意と苦手の知り方』



得意の知り方については、



褒め合いをする

褒めたら、逆に褒めてもらえることも♪

その中に自分の得意を知るヒントが隠れている!




安心できる環境にいる時間を確保する

繊細なタイプと自覚がある方は特に、

安心できて、素を出せる環境にいる時間を

たくさんとるようにすると◎



素でいる時ほど、頑張らずに素でできる

当たり前にできることを探しやすい。



緊張の状態でいる時は、

人に嫌われないようにやったり

人の評価を気にしてやったりしてしまいがち。



安心できる環境の中にいる時に、

ただ楽しくてついついやってしまうこと

それこそが本当の得意!





・・・他にもたくさん語りましたよにやり




得意を見つけて、

どんどん当たり前にできる才能を

磨いていきましょう♡






次回インスタライブは、

来週水曜20:00〜スタートです



詳細はInstagramのストーリーズを見てねん♡











ダイヤモンドライン@新設しました
お悩み相談はライン@からどうぞ♡

ダイヤモンドInstagram
毎週水曜20時〜インスタライブ
詳しくはストーリーズへ♡

ダイヤモンド自分辞典セッション募集中
限定価格で募集中 → 満員御礼
正規価格にてスタート