【自分辞典】感想・同性で同じ境遇を乗り越えた人に学べ! | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

OL専門♡自分辞典アドバイザー・りえです♡


 ▶︎自分辞典メニュー
オンライン可♡全国対応

*°。*°。*°。*°。*°。*°。*°。


前回のこちらの記事の続き♡

自分辞典のオレンジさん感想です^ ^


自分辞典のセッションの中では

その人にとって必要だと感じたら、

マインドの話もすることがあります。


そんな所をたっぷり受け取ってくれた感想です♡




ダイヤモンド セッションの良かった点を教えてください。 


以前コーチングを受けたことがあって、

その時とても感動しました。


ただその先生とは

現在ご縁がなくなってしまいました。


その先生(男性)からは、

同じ女性で、すでに思い込みを外してきた人

と知り合いになって、

一緒に勉強させてもらうとさらに磨きがかかる、

と言われていたので、


そんな人どうやって探したらいいんだろうと

思っていました。



そこからずっとりえさんみたいな

セッションをしてくれる人を探していた所、

やっと出会えました。



りえさんから溢れる言葉に

たくさん気付きがあって感動しています。



感動はたくさんありますが、

一番見失いがちだなと感じたのが、

全てが今ベストな状況であると思うこと。



他人であったり、

過去の自分に起こったことは

その時にとって必要なことが起こっている

という認識を持つ。



そうすると後はもう、

いい方向に上がるしかない!


幸せな考え方だと思いました!




ありがとうございます♡


そうそう、どんな時もベスト!



理想の人生へのルートを

ハードモードで生きてきた人は、


自分辞典を知って、

イージーモードへ変えていこう!


ベストも更新していこうねウインク







ダイヤモンドライン@新設しました
お悩み相談はライン@からどうぞ♡

ダイヤモンドInstagram
毎週水曜20時〜インスタライブ
詳しくはストーリーズへ♡

ダイヤモンド自分辞典セッション募集中
限定価格で募集中 → 満員御礼
正規価格にてスタート