成功者とのランチでわかった!成功の鍵は、軽くなるだけ♡ | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

OL専門♡自分辞典アドバイザー・りえです♡


 ▶︎自分辞典メニュー
オンライン可♡全国対応

*°。*°。*°。*°。*°。*°。*°。



今日はとっても面白い方と

ランチをご一緒ささていただいてきましたよん。





仕事で成功していて、

好きだけで突き抜けて生きている。



仕事でたくさんの業績を上げている人や

天才気質の知り合いが多く、

天才に可愛がられるタイプ。





その方に、人生のコツを聞いてきたよ。





皆に好かれようとしない

名刺交換はできればしたくない。

興味がある人にだけ、自分から近づく。




得意だけをやる

苦手なことは明らかにみて、

手放す、あきらめる。


心からワクワクすること、

興味があることだけする。




この2つって、キーだなぁと思った。




人間関係と仕事内容それぞれで、

この2つを徹底していって、

どんどん軽く、楽になっていくと、

人生全体が大きく変わっていく。




無理してやっていたこと、

無理して合わせていた人間関係を手放し、


やりたい!楽しい!で出来ることをやって、

大好きな人とだけつながったり。




これをしていくと、

ぐんぐんエネルギーが上がって

どんどん自分の中の眠っていたパワーが

自在に使えるようになってくる。



オーラすらガラッと変わって、

出会う人も変わるから不思議☆





もっともっと軽くなっていこうと

改めて感じた時間でした〜♡



またね〜



りえよりおすましペガサス乙女のトキメキ





ダイヤモンドライン@新設しました
お悩み相談はライン@からどうぞ♡

ダイヤモンドInstagram
毎週水曜20時〜インスタライブ
詳しくはストーリーズへ♡

ダイヤモンド自分辞典セッション募集中
限定価格で募集中 → 満員御礼
正規価格にてスタート