甘酒アイスキャンディーレッスン始まりました‼️ | 静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

動物性0、乳製品0、卵0、砂糖0 
これらの食材を使わずに食べた方の心も体も満たす つぶつぶグランマゆみこのレシピを使った 日々の「つぶつぶ」料理 つぶつぶ料理教室の様子をアップしています。
是非ご覧下さいね 
  

美と健康と心の自由をまとめて叶える

ヤマトナデシコCooking

凛と美しい私


食を変えることで人生が変わり

地球にも優しく平和へと導いてくれる未来食つぶつぶ

子供、孫世代に残したいものは

これだ‼︎と思い活動を続けています


つぶつぶ公認料理コーチ

つぶつぶ料理教室 

つぶつぶYsスマイルキッチンの

富田喜子です


ご訪問ありがとうございます


9月までの期間限定キャンペーンレッスン

甘酒アイスキャンディーレッスン

つぶつぶY'sスマイルキッチンでも始まりました





砂糖を使わなくて簡単で美味しくて

栄養価もあるなんて

嬉しい事尽くし☺️💕💕




早速作ってみます🥰って

皆さん材料を購入されて

お帰りになりました😊👍


この夏は色んなフルーツで

楽しんでもらえそうで嬉しいな☺️💕




⭐️参加者さんの感想⭐️


ニコニコつぶつぶで教えてもらった甘酒が美味しくて料理の甘味料として使うようになりました。以前教わった甘酒アイスクリームも昨年夏に大活躍でした。今回の甘酒シャーベットはアイスクリームよりも手軽なのでいろいろフルーツを変えて作ってみたいと思います。実際作ってうまくいかず困った時フォローしてもらえるのもありがたいなと思います。安定して山崎が作れるようになるとレパートリーが広がって楽しいなと思いました。

Aさん


ウインク砂糖を使わないと言う事と甘酒麹を使っていると言うことに惹かれて受講しました。

雑穀の甘酒はとても濃厚で普段家で作っていたものより甘くおいしかったです。子供が小さいので果物、甘酒、塩だけで作れるアイスキャンディーは安心してあげられるし、簡単にできるので

一緒に作ってみたいです。

Sさん


おねがい甘酒アイスキャンディーと聞くと、作るのが難しいのかなあと思いましたが、レッスンを受けてみると想像していたよりも、シンプルな工程で家に帰ってから早速作ってみようと思いました。お味もとてもフルーティーで優しい甘さで家族にも食べさせたいと思いました。どんなフルーツを入れて作るか考えるだけでとてもワクワクしています。つぶつぶ料理教室でもっと学んでみたいと思いました。ありがとうございました。Hさん


つぶつぶysスマイルキッチン

https://lin.ee/ExTxvMO



残席のあるレッスンへご一緒くださいね💕

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/39



輝く健康と生きる自信を身に付ける

食と生き方 未来食つぶつぶ


つぶつぶY'sスマイルキッチンで

727()

未来食セミナーシーン1サテライト

開催します。

当日は東京早稲田から創始者大谷ゆみこの講義を生配信で受け取れるチャンスです‼️

残席2名様


静岡県で初開催

未来食セミナーScene2

810()11()の2日間

望月仁美さんが出張してくださり

サテライト開催します

残席4名様


未来食セミナー公式サイトはこちら

https://www.tubutubu-seminar.jp/


未来食について知りたい!方は

こちらの公式ラインを登録してね


食の学び「未来食セミナー公式LINE

https://lin.ee/CbFnXZo


7月8日(月)と16日(火)

11時から13時

つぶつぶ体感会を開催します

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/46948


https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/46952