6/30まで 全国のつぶつぶ料理教室で習えます | 静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

動物性0、乳製品0、卵0、砂糖0 
これらの食材を使わずに食べた方の心も体も満たす つぶつぶグランマゆみこのレシピを使った 日々の「つぶつぶ」料理 つぶつぶ料理教室の様子をアップしています。
是非ご覧下さいね 
  

美と健康と心の自由をまとめて叶える

ヤマトナデシコCooking

凛と美しい私


食を変えることで人生が変わり

地球にも優しく平和へと導いてくれる未来食つぶつぶ

子供、孫世代に残したいものは

これだ‼︎と思い活動を続けています


つぶつぶ公認料理コーチ

つぶつぶ料理教室 

つぶつぶYsスマイルキッチンの

富田喜子です


ご訪問ありがとうございます




4月からスタートした春のパスタ3種レッスン


つぶつぶY'sスマイルキッチンでは

本日が最後のレッスンでした😊


ピリっと少し辛い

キヌアのペスカトーレ

動物性のものは使っていないけれど

コクがあってとっても美味しいソース😋


冷蔵庫に常備しておきたい便利なソース🥰


⭐️参加者さんの感想🥰


レッスンありがとうございました。

トマトソースのパスタは大好きでお店で食べたりしましたが油のせいか

もたれることが多かったです。

今日のソースはお店並みの美味しさで もたれたりしないのでぜひ作れよりようになりたいです。

キヌアは難しそうと思って使ったことがなかったのですが、入れるだけでおいしいので

ぜひ料理したいです。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


4月から13名の方が

3種類のパスタを習ってくださいました🥰

単発でも何名かの方が気になるパスタを

習ってくださいました😋


3種類とも美味しいから 甲乙付け難い


6/30まで

全国のつぶつぶ料理教室でレッスン開催中


受けそびれた方は

レッスンチェック✅してみてね




7月から9月のキャンペーンはこちらの2つ💁


⭐️高きびソースからのカレーレッスン

https://tubutubu-cooking.jp/topics/detail/86


⭐️甘酒アイスキャンディーレッスン

https://tubutubu-cooking.jp/topics/detail/85



つぶつぶY'sスマイルキッチン公式ライン

https://lin.ee/ExTxvMO



つぶつぶY'sスマイルキッチンの開催レッスンは料理教室サイトから確認できます

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/39




7/8(月)と7/16 (火)  11時から13時

つぶつぶY'sスマイルキッチンで

つぶつぶ体感会を開催します


ご都合の良い方へご参加下さいね💕

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/46948

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/46952