生き方にもレシピがある! 天女レッスン 初開催報告! | 静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

動物性0、乳製品0、卵0、砂糖0 
これらの食材を使わずに食べた方の心も体も満たす つぶつぶグランマゆみこのレシピを使った 日々の「つぶつぶ」料理 つぶつぶ料理教室の様子をアップしています。
是非ご覧下さいね 
  

美と健康と心の自由をまとめて叶える

ヤマトナデシコCookingで

凛と美しい私

 

食を変えることで人生が変わり

地球にも優しく平和へと導いてくれる未来食つぶつぶ

子供、孫世代に残したいものは

これだ‼︎と思い活動を続けています

 

つぶつぶ公認料理コーチ

つぶつぶ料理教室 

つぶつぶYsスマイルキッチンの

富田喜子です

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

天女レッスン第11期がスタート!!

 

 

天女レッスン 初開催しました!
私も学んできた学びを
お伝えするお手伝いができて嬉しかったです❤️

初めてで zoom機能に❓ ドキドキ💓もありましたが
助けて下さる先輩方に感謝❤️

充実感いっぱいの一日でした。


File1のテーマは【セルフイメージ】

1番の土台となるテーマ

 

 

参加者のYさんは

昨年の夏に未来食セミナーScene1を受講され2.3にも

トントンと進まれて現在未来食スクールにも通われています

 

Yさんは 自分を変えたい!! 

未来食と天女の学びで

自分が変われる気がするビックリマークと天女セミナー終了と同時に

参加表明してくださいました。

 

Yさんは25年来のママ友の頃からの親友
Yさんと一緒に

未来食と天女の学びを共有できる日が来るなんて 

夢のようですドキドキ
 

 

⭐️Yさんの感想⭐️

セルフイメージアップの行動を続けて行く事で自分は変わる!


自分が変わる事で世界を変える事に繋げられる


今日はその第一歩でした。
 

 

 

 

 

小川町会場で受講し始めた娘からも感想が届きました!!

これから2年の学びを通じて自己成長させて行きたい。

なりたい自分の目標を見つけて自分に正直な生きていきたい。

ここからの学びで自分はもちろん 

家族の変化も楽しみたいです。 

 

 

未来食の学びと同様に

天女の学びは

他では学ぶことができない 現代社会で自分を大切に生きていくためのツール

 

2年間学んだ後のYさんと娘

そして私自身の変化が楽しみですベル

これから2年の学びで私自身も大きく成長出来そうですドキドキ


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今日のランチは
メインは 
高きびソースで作る高きびごぼうのキーマカレー🍛



 

料理教室祝9周年記念レッスンで

お伝えするメニューですベル
お楽しみにラブラブ
7/6(土)、7/9(火)、7/24(水)、7/29(月)
8/3(土)、9/7(土)にレッスンします。

 

 

 

 

ぜひ登録してくださいねラブラブ

ヤマトナデシコCooking

つぶつぶY'sスマイルキッチン公式ライン

https://lin.ee/ExTxvMO

 

大谷ゆみこの生き方レシピ

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=767hrdqo