【天女セミナー】夫に熱愛される秘密 | 仙台・岩手 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

仙台・岩手 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

食を変えると人生が変わる!40代からの食リセットをナビゲート。クスリや介護要らずで人生100年時代をおいしく楽しく遊び尽くそう。食リセット歴20年、心身が整い第四子を自宅プライベート出産。家族6人で医療ゼロの暮らしをのびのび継続中♪

ブログ訪問ありがとうございます。

 

心と体の免疫力を上げる

 

4児のママが伝えるかんたん&おいしい雑穀ビーガン料理

岩手・仙台つぶつぶ料理教室つばさ

 

つぶつぶマザー(未来食セミナー講師)の伊藤信子です。
「のんちゃん」と呼んでくださいね。

 

 

 

今日お伝えしたいと思っていたのは、

ちょっと恥ずかしくて

書くのをためらっていたのですが・・・

 

この幸せを独り占めするのはもったいない!

 

と思いきってシェアしますね。

 

 

 

それは・・・



夫に熱愛される秘密

 

 

 

 

 


もともと「のんちゃんと結婚して本当によかった!」と夫に言われる仲良し夫婦だったのですが、

ここ数年、夫の在宅勤務が増えたことで、ラブラブ度がさらにアップ
ドキドキ


(どんな風にラブラブかは、さすがにここに書くのはためらわれて、無料メルマガに時々書いています。私のメルマガは読者様にバックナンバーも公開しているので、こちらから登録して読んでみてくださいね)


もちろん、ただイチャイチャしてるだけじゃなくて(笑)、

 

 

大前提には、

知り合って20年近くの間に築いてきた深い信頼関係、

感じたことや言いたいことをお互い素直に伝えあえる、

それぞれが思い切りやりたいことに取り組みながらも、協力し合い助け合える、

そんなパートナーシップを育んできたことがあります。





夫に熱愛される日々はとても幸せで、

他に多少の困難があっても乗り越えられると思えちゃう。






でも、初めからそんな風ではなかったのですよ。



「なんで私だけが子どもたちの世話や家事に追われて大変な思いをしなきゃならないの!?」

「私だって社会に出て自己実現したい!」

「イヤ!触らないで!あっち行って!」

と、トゲトゲ、イライラ、八つ当たり・・・

優しい気持ちも愛おしい気持ちもすっかり忘れかけていた時期もあったんです。






そこから、大転換できたのは、

 

私自身が、本当はそんな状況はイヤ!何とかして抜け出したい!と願っていたから。

 

そして、運命のように

天女セミナーを受講し

私が先に心を開いて、「変わりたい!」と強く思い、セミナーで学んだり、ゆみこからアドバイスされたことを、具体的に実践していったから。

 

そう、天女セミナーは、観念的、抽象的な机上の学びではなく、帰宅してすぐから実行可能な、実践的な学びなんですよ。



もし天女セミナーを受けていなかったら・・・

自分一人ではどうすることもできなかったと思います。



特に、ゆみことのセッションでアドバイスを受け、「あること」を実践したのが大きな転機となったんです。

 







 

「夫との関係を改善して幸せな人生を送りたいな」

イライラが止まらない自分に「こんなはずじゃなかったのに・・・でも何をどうしたらいいのか分からない」と途方に暮れている…


そんなあなたにこそ、天女セミナーを受講して欲しいな。


一番身近なパートナーとの関係は、他のあらゆる人間関係に影響を及ぼすので、その効果は計り知れません。


岩手雫石会場では、私が夫に熱愛されるようになるきっかけとなった「あること」についてもセミナー後の交流会でこっそり教えちゃいます~

 



 

天女セミナーは・・・

 

女性として生きる目的と意味と役割を知って、
自分自身の殻を破り、
主体的にイキイキ、キラキラ、ワクワク生きたい!
そんな思いが実現するセミナーです。

自分自身が「天心で生きる女性=天女」

だということを思い出し、
もともと持っている無限の力を思い出して、
その力の使い方をプロセスに沿って、学んでいきます。

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました!
 


***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、大船渡市、一関市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩手町、岩泉町、平泉町、山田町、宮城県仙台市、大崎市、石巻市、青森県青森市、東北町、弘前市、秋田県秋田市、大仙市、横手市、仙北市、湯沢市、にかほ市、鹿角市、羽後町、福島県福島市、相馬市、山形県山形市、南陽市、米沢市、北海道札幌市、函館市、神奈川県大和市、藤沢市、千葉県成田市、東京都文京区、群馬県、新潟県新潟市からもお越しいただいています。