生きづらさを感じているあなたへ~開催決定!大谷ゆみこの天女セミナー2024 | 仙台・岩手 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

仙台・岩手 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

食を変えると人生が変わる!40代からの食リセットをナビゲート。クスリや介護要らずで人生100年時代をおいしく楽しく遊び尽くそう。食リセット歴20年、心身が整い第四子を自宅プライベート出産。家族6人で医療ゼロの暮らしをのびのび継続中♪

ブログ訪問ありがとうございます。

 

本気で食と生き方を変えたいあなたを全力サポート

食リセットプログラムナビゲーター

 

つぶつぶマザーの伊藤信子です。
「のんちゃん」と呼んでくださいね。

 

 

 

 

変わりたいのに、変われない・・・


幸せなはずなのに、どこか苦しい・・・
 

いつも、心が満たされない・・・

 

そんなあなたに届けたいセミナーが

 

大谷ゆみこの天女セミナーです。

 

 

 

※年1回、春のみの開催となりました

あなたの中深くに眠っている天性と天才をひらく
​​​​​ゆみこの天女セミナー2024
地球と一緒に生きる、あたらしい私になる

Scene1 入門 
3月23日(土) 10:00〜18:00

Scene2 目覚め 
3月24日(日) 9:00〜19:00

講師:大谷ゆみこ
宮城仙台会場ナビゲーター:つぶつぶマザー伊藤信子

※仙台駅から徒歩10分の会場です。詳細はお申込みの方にご案内します。

 

 

天女セミナーは・・・

 

女性として生きる目的と意味と役割を知って、
自分自身の殻を破り、
主体的にイキイキ、キラキラ、ワクワク生きたい!
そんな思いが実現するセミナーです。

自分自身が「天心で生きる女性=天女」

だということを思い出し、
もともと持っている無限の力を思い出して、
その力の使い方をプロセスに沿って、学んでいきます。

 

 

 

なぜだか分かりませんが


20代前半までの私は

早く消えてなくなりたい・・・

と思っていました。

 

 

 

生まれた意味、生きている意味が見いだせず、

 

暴力や矛盾に満ちた社会に絶望していました。



また、自分の女性性を受け容れられず、

子どもの頃から、男に生まれたかった、女は損だと思い

結婚にも出産にも興味が持てなかったのです。

お洒落や恋愛も自ら封印していました。

 



今なら、それが、

本来でない食べものや

男女の違いを無視した

誤った教育が原因だと

分かるのですが、



当然のことながら

自然の摂理に逆らっているので

すごく辛かった。

 



さすがにそろそろ限界・・・

というところで、夫が現れ、

子どもたちがやってきて

食を変えることで落ち着いていったものの


食だけでは解決できなかった

いつも満たされない気持ちを抱え

 

イライラが止まらず夫にも八つ当たり

 

そんな自分が嫌いで自己嫌悪に・・・

という悪循環に陥っていました。

 

 

 

親に感謝する気持ちを持てず、むしろ恨みに思っていました。




そんな生きづらさから

私を本当の意味で目覚めさせてくれたのが

天女セミナー

 

だったのです。

 




天女セミナーで

生きる意味を知り

女性に生まれた意味を知り

わたしはやっと

死にたいという衝動を手放し

自分の女性性を受け容れることが

できるようになりました。




その感動を、岩手の女性たちと共有したい!

 

と講師のゆみこを呼び、初めて岩手で天女セミナーを開催したのは2011年11月のことでした。

 

それから11年の月日が経った今、天女の学びをした仲間は全国に増え、その一人ひとりの変容ぶりは本当に驚くばかり!



そして、2020年から、再び岩手で天女セミナーを開催できることになって、この学びを経た女性たちが岩手・東北にどんどん増えていることは私にとってこの上ない喜びです。


 

天女セミナーを受講後に、私に起きた嬉しい変化は・・・

*カッとなりやすい性格だったのが、穏やかな性格に変わった。

*家族に対する愛情や甘えをイライラや怒りで表現しがちだったが、そのまま素直に表現できるようになった。

*自分を好きになれた。ありのままの自分を受け容れられるようになった。

*女性に生まれたことを嬉しく思えるようになった。

*世界を信頼できるようになった。

*新婚時代よりも 夫とラブラブになった。

*メイクやお洒落を楽しめるようになった。

*この世界を信頼し、体を信頼し、自宅プライベート出産に臨めた。

*子育ての方針が定まりブレなくなった。

*小さなことにクヨクヨしたり、将来に漠然とした不安を抱いていたが、それがなくなった。

*掃除や洗濯などの家事は嫌いで些末な事だと思っていたのが、日々の暮らしを楽しめるようになった。

*どうせ社会は変えられない、と無力感と絶望を感じていたが、私が進化成長すること、耀いて生きることで世界を変えていける!と希望と手ごたえを感じている。



などなど、今でも日々変化・進化中です。

 

 

 

■天女セミナーScene1 3/23(土)
【天女セミナーScene1で学ぶこと】

「私のしくみ」を具体的に体感し、あなたを輝かせる13の生き方レシピを具体的に暮らしに落とし込む方法を学びます。

プロローグ 心を真っ白に頭を空っぽに
Part1  今、私に起こっていること
Part2  私は誰?
Part3  つぶつぶ天女へのステップ
Part4  知らない私を感じる、ひらく
Part5  私を手放す
Part6  ほんとうの女性の性質と役割
Part7  13の生き方レシピ

【天女セミナーScene1で変わること】
・自分の中で起きていることの意味と対処法がわかる
・真の女性らしさを自信を持って楽しめるようになる
・自分を信頼できるようになる


 

■天女セミナーScene2 3/24(日)
【天女セミナーScene2で学ぶこと】
「私を取り巻く世界のしくみ」を体感し、変化の波乗りを華麗に楽しむための知恵とスキルを学びます。

プロローグ 光と音であたらしい私の波動をチューニングする
Part1  本当の神話(カミカタリ)
Part2  ここはどこ?私は誰?
Part3  今、地球に起こっていること
Part4  世界の構造と働き
Part5  エネルギーを活用する方法
Part6  自由に輝いて生きるを実現する5つの基本ルールと活用法
Part7  私が喜ぶ私を生きる
エピローグ 目覚めの煙幕を見抜く

【Scene2の学びと実践で変わること】 
・愛さない私を卒業!愛を発信して生きる私になる
・感情の扱い方がわかり、自分の中からやる気と行動があふれ出す
・望む現実を作り出す方法がわかる 
(才能、お金、人間関係、知識、情報、欲しいもの、必要な物は何でも引き出せる私になる) 

      


未来食つぶつぶの料理はレシピに忠実に作れば、とびきりおいしくって、心にも体にも地球にも優しい料理が再現性を持って作ることができます。

 

それと同じように、実は、生き方にもレシピがあるんです!

 

そのレシピに沿って日々暮らすことで、私たちが本来持っている計り知れないエネルギーを使いこなすことができるようになります。

 

「???」

 

と思った方、
 
「何だか気になる!興味がある!」

 

という方は、まずこちらに登録してくださいね。

↓↓↓

【今だけ】大谷ゆみこの生き方メール講座 全8回
 

 

 

※年1回、春のみの開催となりました

あなたの中深くに眠っている天性と天才をひらく
​​​​​ゆみこの天女セミナー2024
地球と一緒に生きる、あたらしい私になる

Scene1 入門 
3月23日(土) 10:00〜18:00

Scene2 目覚め 
3月24日(日) 9:00〜19:00

講師:大谷ゆみこ
宮城仙台会場ナビゲーター:つぶつぶマザー伊藤信子
 

 

 

🍀お問い合わせは公式LINEが便利です🍀

岩手・仙台 つぶつぶ料理教室つばさ公式LINE

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました!



***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、大船渡市、一関市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩手町、岩泉町、平泉町、山田町、宮城県仙台市、大崎市、石巻市、青森県青森市、東北町、弘前市、秋田県秋田市、大仙市、横手市、仙北市、湯沢市、にかほ市、鹿角市、羽後町、福島県福島市、相馬市、山形県山形市、南陽市、米沢市、北海道札幌市、函館市、神奈川県大和市、藤沢市、千葉県成田市、東京都文京区、群馬県、新潟県新潟市からもお越しいただいています。