なりたい自分を実現する近道とは?公式コースレッスン、継続率97%の秘密 | 仙台・岩手 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

仙台・岩手 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

食を変えると人生が変わる!40代からの食リセットをナビゲート。クスリや介護要らずで人生100年時代をおいしく楽しく遊び尽くそう。食リセット歴20年、心身が整い第四子を自宅プライベート出産。家族6人で医療ゼロの暮らしをのびのび継続中♪

ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

こんにちは♪


いのちが第一優先の世界を創りたい!

 

4児のママが教えるすぐ作りたくなる料理教室~岩手・仙台つぶつぶ料理教室つばさ

 
つぶつぶマザー伊藤信子です。 

「のんちゃん」と呼んでくださいね(*^^*)

 

 

 

いよいよ7月スタートの 
公式コースレッスンが 
明後日7日の日曜コースからスタートします! 
(木曜コースは7/25スタートです) 

 

 




毎回、新しいクラスのスタート時には 
私もドキドキ、ワクワクしますドキドキ




今回も熱いメンバーが集まっていますよ! 




さて、 

なりたい自分を実現したい
今よりも成長したい

って思ったときに 
必要な環境ってどんなものだと思いますか? 


・・・ 


・・・ 


私は、



同じ思いや志を持った仲間 



だと思っています。




「お料理が苦痛でない自分になりたい!」 

「仕事と育児でなかなか料理に 
時間が取れないけれども、そんな中で 
子どもが満足できる料理を作れる、 
そして作ろうと思う自分になりたい!」 

「自分のやっていることに

自信を持って生きる私になりたい!」 

「つぶつぶのおいしいごはんで

リフレッシュしながら 
何でも元気にこなせるタフな自分になりたい!」 




これはね、今回、実際にコースレッスンを 
受講する皆さんから続々届いている 
熱い意気込みなんです。 


素敵でしょ(*^^*) 
 

こんな仲間と一緒に学びたい♪ 
って思いませんか? 


私もそれを受け止めて、 
楽しく、充実したクラスにしたいな♪ 
ってイメージを膨らませているところなのですが、 



自分一人が思いを持っていても、 
もしも周りにいる人たちが 
そのことに全く無関心だったり、 
逆に足を引っ張るような環境にいては、 

よほど気持ちを強く持たない限り、 
やる気が萎えてしまったり、 
なかなかうまくいきませんよね。 

 

激流の中を、流れに逆らって登っていくようなものですショボーン



逆に、

同じ方向を向いて学ぼう 
という仲間が周りにいたら、

自然と やる気も増すし、励みになります! 

流れに乗って、スイスイくだっていく感じですね爆  笑





公式コースレッスンの醍醐味は、 
全6回のレッスンを通じて、 
食に関して同じベクトルを持った 
同じメンバーが傍にいて、 
励まし合いながら進めること! 


レッスン以外でも、LINEグループがあるから 
家に帰ってからも、つぶつぶのことを 
話題にできる仲間とつながっていられる♪ 


もちろん、講師の私も入っているので、 
湧いてきた疑問もすぐに解決できちゃう! 
これってすごくお得です。 



実は、このブログを書いている最中にも、 
そして、実は、4月スタートの 
コースレッスンが始まって以来、 
私のスマホは 


ピロロロロンルンルン
 

と鳴らない日はありません(笑) 


コースレッスンのLINEグループでは 

「こんなの作ってみたよ~」 
「わぁ、おいしそう!私もやってみよう~」 
「のんちゃん、教えて~」 


って、いう交流が活発で、楽しそう(*^^*) 
生徒さんたちにとても喜ばれています! 




そして、私がこれだけ自信を持って 
コースレッスンをお勧めできるのは、 
一つは、これまで修了された皆さんの 
嬉しい変化や感動の声に支えられてのこと。 



また、入門を終えたら中級へ、と 
次のステップに進む方、 
スイーツを受講したけど、 
やっぱり料理も受講したい、と 
別のコースにも申し込んでくださる方、と 
そのリピート(継続)率は、今回、何と 



97%に達しました!! 
 


それだけ大満足いただけていることに 
感謝と喜びの気持ちで一杯です。 


さあ、次は、このブログを読んでくださっているあなたの番ですよ♪ 


「やっぱり気になってます」という方は、 
こちらからお問合せください。


現在募集中のクラスは【おかず】と【スイーツ】の2つ、 
日程は日曜クラスと木曜クラスがあり、 
午前がおかず、午後がスイーツです。 

日曜クラス(7/7・8/11・9/1・10/6・11/10・12/1) 

☆おかずのコース(10:30~13:00)【残席2】 
★スイーツのコース(14:00~16:00)【残席2】 

>>>希望の方はこちらからご相談ください


木曜クラス(7/25・8/22・9/19・10/24・11/21・12/19) 

☆おかずのコース(10:30~13:00)【残席1】 

★スイーツのコース(14:00~16:00)【残席4】 



*お子様連れOKです! 
*都合の悪い日程は別の曜日又は次の期に振替できます。 
*その他、ご不明な点はお問い合わせください。 


 

 

今日も読んでくださってありがとうございました! 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン無料メールマガジンまじかるクラウン

 

4児の子育てをしながら

ラクラク家事も仕事もこなす秘密♪

自宅プライベート出産秘話も配信中~

 

ご登録はここをクリック

 

 

ぽってり苺ご提供中のメニューぽってり苺

 

〜セミナー〜

 

らくらく食転換のためのマインドと、

30品目の即効料理術を学ぶ

『未来食セミナーScene1』

 

 

超簡単!あまーいノーシュガースイーツと、

人気料理を40品目学ぶ

『未来食セミナーScene2』

 

 

 

 

〜料理教室〜

 

『つぶつぶ料理教室@岩手・仙台』レッスン情報

(つぶつぶ料理教室つばさ)

 

 

「コースレッスン」

資料請求受付中

 

 

『体験レッスン』

\毎月開催中/

 


☆フェイスブックやっています☆ 
https://www.facebook.com/nobukotaka
日々の食卓や暮らしの様子をアップしています。 
お友達リクエストも大歓迎です^^ メッセージいただけると嬉しいです^^

 

 

☆LINE@やってます☆

友だち追加

***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、大船渡市、一関市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩手町、岩泉町、平泉町、山田町、宮城県仙台市、大崎市、石巻市、青森県青森市、東北町、弘前市、秋田県秋田市、大仙市、横手市、仙北市、湯沢市、にかほ市、鹿角市、福島県福島市、相馬市、山形県山形市、南陽市、北海道札幌市、函館市、神奈川県大和市、藤沢市、千葉県成田市、東京都文京区、群馬県からもお越しいただいています。

***************************
岩手県内のつぶつぶ料理教室

【つぶつぶ料理教室at盛岡】つぶつぶマザー佐々木眞知子さん→http://ameblo.jp/tubutubu-zakkoku-kogawa/

 

【つぶつぶ料理教室クワノミ(平泉)】つぶつぶ料理コーチ佐川晴美さん

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/105