大船渡でもう一度、そして石巻でもつぶつぶ料理体感会開催します! | 仙台・岩手 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

仙台・岩手 ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶ料理教室で40代からの食リセット

食を変えると人生が変わる!40代からの食リセットをナビゲート。クスリや介護要らずで人生100年時代をおいしく楽しく遊び尽くそう。食リセット歴20年、心身が整い第四子を自宅プライベート出産。家族6人で医療ゼロの暮らしをのびのび継続中♪

~ワタシが喜ぶ私を生きる~
未来食セミナー講師・ベジタリアンアドバイザー
つぶつぶマザーのんちゃんこと伊藤信子です。

 

☆最新のセミナー日程はコチラ

☆最新の料理教室スケジュールはコチラ

☆ほぼ毎日好評配信中♪【舞うように生きる】無料メルマガ登録はコチラ

☆雫石つぶつぶ料理教室つばさへのアクセス

 

 

【つぶつぶ料理体感会】大好評につき爆  笑

 

3月に岩手県大船渡市でもう一回、そして、宮城県石巻市でも開催することになりました!

 

3月17日(土)@石巻市

会場:Cafe Quincy 2F

①11:00~12:30 ②14:00~15:30

 

3月25日(日)@大船渡市

会場:リアスホール(大船渡市民文化会館)会議室

①11:00~12:30 ②14:00~15:30

 

参加費:3000円(軽食つき)

 

 

つぶつぶ料理体感会では、 


誰が食べても「うまい!」とうなる大人気メニューの「もちキビポテトペペロンチーノ」 

 




高キビがまるでお肉風の料理に大変身!の「高キビローフ」 



そして、ノーシュガーなのに簡単&おいしい&キレイになるスイーツの「ヒエ粉のつぶプルクリーム」 



など、全部で6種の料理を試食していただくほか(ほぼ軽い一食分です!) 


☆つぶつぶって何?ミニレクチャー

☆食を変えたら体質も性格も変わった!?講師の体験談

☆「未来食セミナー」のご紹介



を。90分にギュッと凝縮してお伝えします。 

 

これまで参加した方からは、

 

「雑穀がこれほど豊かで
おいしいとは思っていませんでした。
とてもおいしいし、見た目も
おしゃれでした。
まずはスープやごはんから
取り入れてみたいです。」
           
「とてもおいしかったです!!
今までの食生活をすぐ変えることは難しいですが、少しずつ簡単なことから挑戦していってみたいです。
信子さんのお話もとてもステキでした!!
そして何よりも笑顔が素敵でした。」
            
「雑穀好きがますます大好きになりました。
まさに『目からウロコ』です」

 

「これからの人生、どう生きるか
考えていたところのつぶつぶとの出会い、
大変ありがたかったです」

 

といった感動の声をいただいていますキラキラ


☑料理が苦手だけど、おいしくて体にいいものを作って食べたい方
☑家族みんなが満足する、野菜中心の料理を作りたい方
☑子供に安心なごはんやおやつを食べさせたい方
☑メタボで悩むご家族をお持ちの方、ダイエットしたい方
☑アトピーやアレルギーなど気にせず、おいしいごはんを食べたい方
☑シンプルで楽ちんな生活を送りたい方

 

ぜひ、いらしてくださいね!

 

お問合せは、080-8203-0989(伊藤)又はtubu2shizukuishi☆gmail.com(☆→@)までお気軽にどうぞ♪

 

先日の大船渡での体感会に参加してくださった紀子さんの感想も是非読んでみてくださいねラブラブ


 

 

 

3月、4月は仙台に行きます♪

未来食セミナーScene1@仙台
講師:つぶつぶマザー伊藤信子 

日時:4月15日(日)10:00~19:30
受講料:55,000円
*フルカラーテキスト、DVD、ランチ・つぶつぶグルメ体感ディナーつき
会場:日立システムズホール仙台
仙台市宮城県仙台市青葉区旭ヶ丘3丁目27-5
        
*セミナー詳細&お申し込みはコチラ
https://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/
*受講者の声はこちら
//www.tubutubu-seminar.jp/blog/scene1https

 

つぶつぶ料理体感会in宮城 仙台&石巻

3/3(土)@エルパーク仙台(仙台市青葉区)

①11:00~12:30 ②14:00~15:30

3/5(月)@エコパレットなとり(名取市杜せきのした)

①10:30~12:00 ②13:30~15:00

3/17(土)@Cafe Quincy(石巻市蛇田)

①11:00~12:30 ②14:00~15:30

 

参加費:3000円(6種のつぶつぶ料理とデザートの試食付き!)

 

つぶつぶ料理体感会@仙台に申し込む

 


岩手・雫石会場はこちら

\たった一日で/
いのちを守る食の考え方と
30のメニューが一気に習えるセミナー
未来食セミナーScene1@雫石【残席5】
2月18日(日)10:00~19:30
*盛岡駅から送迎します
セミナー詳細&お申し込み
https://goo.gl/gZxNHP


============
 

 

Scene1受講者の体験談はこちら↓

 

妥協・我慢していた私から、自分で選択して「生きている!」私に♪

 

糖質制限を止めたら、イライラも甘いものへの執着も無くなった!
 

いつからでも、どんなところからでも変われる

 

生理不順歴25年がたった1年で改善!

 

フルタイムで働くママでも大丈夫!朝から3~4品とおやつまで作れちゃう秘密

 

 

\お申込み受付開始しました/
★未来食セミナーScene2 
4/21-22(土日)@岩手雫石 


☆フェイスブックやっています☆ 
https://www.facebook.com/nobukotaka
日々の食卓や暮らしの様子をアップしています。 
お友達リクエストも大歓迎です^^ メッセージいただけると嬉しいです^^

***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、大船渡市、一関市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩手町、岩泉町、平泉町、宮城県仙台市、大崎市、青森県青森市、東北町、秋田県秋田市、大仙市、横手市、仙北市、湯沢市、にかほ市、福島県福島市、北海道札幌市、函館市、神奈川県大和市、藤沢市からもお越しいただいています。

***************************
盛岡でもつぶつぶ料理が習えます!

つぶつぶマザー佐々木眞知子さんのつぶつぶ料理教室at盛岡はコチラ→http://ameblo.jp/tubutubu-zakkoku-kogawa/