8-25mm F4 Pro | コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

アパートの一室で焙煎を始めました。
https://ameblo.jp/tubuteroaster/entry-12618186817.html
焙煎器は特許を取得した『くるくる焙煎器』を使用しています。

最近は野鳥の記事ばっかりです(笑)

悩んでいた『OLYMPUS 8-25㎜ F4 Pro』をGet

程度の良い中古を相場よりお安く個人売買出来ました♪

人生で2本目の現行高級レンズ、尚且つ初めてのまともな広角ズーム、しかもProシリーズだぜ(笑) E-M5ではなくGH4で使いたいので手振れ補正とは無縁ですが、全域で23㎝まで寄れるしなんだかとっても使い易そうな気がする~♪

手振れ補正付きm4/3ボディが欲しくなったらどうしましょ…( *´艸`) MDマウントレンズをそれなりに持ってる身としては他のブロガーさんが使ってる『キヤノン EOS RP』てのも気になってるのはヒミツ