乗り換え日和♪ | コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

アパートの一室で焙煎を始めました。
https://ameblo.jp/tubuteroaster/entry-12618186817.html
焙煎器は特許を取得した『くるくる焙煎器』を使用しています。

最近は野鳥の記事ばっかりです(笑)

N-VAN(左)からWR-V(右)に乗り換えましたが本日は天気も良く乗り換え日和でした♪

・日本固有の高級軽自動車から世界基準の普通車へ
・660㏄ターボから1500㏄ノンターボへ
・超カワイイ個性的な水色から街に溶け込むオジサン色へ
・etc

などなど書ける事は山ほどありますが、一つだけしか書けないならばWR-Vは『SUVでもステーションワゴンでもない』て事を書きたいかな。

ステーションワゴンと言うには寸詰まりだしSUVと言えるほどの悪路走行性能も無いと思うんだよね…と言ってもホンダがWR-VはSUVですとアナウンスしているので…単に僕がSUVと感じる事が出来ないだけかもしれませんが(笑)

なんにしてもN-VANより劣る部分はラブリーさと積載性能だけですね( *´艸`)当たり前ですが若干ランニングコストも劣りますが…

ちなみにタイヤはブリヂストンのTURANZA(トランザ)215/55R17でした。