ホルスターも主役 | コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

アパートの一室で焙煎を始めました。
https://ameblo.jp/tubuteroaster/entry-12618186817.html
焙煎器は特許を取得した『くるくる焙煎器』を使用しています。

最近は野鳥の記事ばっかりです(笑)

地獄猫(HellCat)に家にあった革の服(ホルスター)を与えてみたところ…


なんということでしょう!


シンデレラフィッーート!(*´▽`*)樹脂ホルスタ買わなくてイイや

マガジンポーチに至ってはナイフケースだぜ(笑)


コレで室内の目につく場所に置いておいても大丈夫!

『大丈夫』の意味が理解出来ない嫁様が正解でしょう(*´з`)僕にもワカランし



僕の心の友である国際のM36チーフさんと記念撮影

朝からなにやってんだか( *´艸`)

 

 

で、外観も動きも申し分ない地獄猫ですが、やっぱりレーザーが弱くてターゲットの反応が超悪い。トリガープルが軽くて連射が簡単な分、余計に残念に感じてしまう。でもこれが正常かもしれないので…若干歯がゆいぜ~(´-ω-`)