新しいToyGUNがきたー! 『SA Hellcat RDP』 | コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

アパートの一室で焙煎を始めました。
https://ameblo.jp/tubuteroaster/entry-12618186817.html
焙煎器は特許を取得した『くるくる焙煎器』を使用しています。

最近は野鳥の記事ばっかりです(笑)

Voiskyがアマゾンで販売している HellCat が来ましたよ♪

地獄猫だってさ(*´▽`*)超どきどき!


箱を開けた第一印象はとても良い♪

スペアパーツは標準付属で『黒プレミアム』にはショートバレルが付いて来ます。スペアマガジンとカートは追加購入しました。


sig P320 M18と比べるとこんな感じ

かなりコンパクト

カートサイズはM18と同じでした。

手のひらサイズ♪

タマラーン(*´з`)握り心地も触り心地もとても良い。


レーザーの出ないショートバレルに交換

重箱の隅的に残念かもしれない部分は、

・この子のレーザーではウチのターゲットの反応が悪かった
・分解は簡単ですが実銃とはちょっと違います…でも説明書はない

マガジンキャッチボタンのスプリングがちと外れやすい(※調整したら改善しました)

…くらいかな?

 

 

ロードされてるのかどうかが上からちゃんと確認出来る

リアルなカートを買わなくてわ(笑)



P320とは違いチャンバーがあるのでモデルガンのようです

サイトはダミーで光りませんがイイ感じ。カバーも付属するので外すことも出来る。


なんとエキストラクターがちゃんと機能して排莢されます♪

こりゃ出来が良すぎてオジサンが口を挟む余地がないぜよ(/ω\)


引き金もP320とは比較にならないくらい軽い

コレが8500円…正直、迷わずポチって良かったぜ~♪(*´▽`*)モデル化してくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

実銃のリンク