2024 元日から( ̄д ̄)タイヘンだ | コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

アパートの一室で焙煎を始めました。
https://ameblo.jp/tubuteroaster/entry-12618186817.html
焙煎器は特許を取得した『くるくる焙煎器』を使用しています。

最近は野鳥の記事ばっかりです(笑)

単なる元日の昼の太陽です。

初日の出は寝てました(*´ω`*)というか見に行こうともしていませんでした

 

『元旦は過去も未来も切り離し後悔も希望も感じることなくただその一日を感じる日でありたい』
 

DeepLで訳すとこうなりました『I want New Year's Day to be a day when I can separate the past from the future, and feel the day for what it is.』

年末年始に抱負という名の欲望が渦巻く事に(*´з`)ちょっと飽きた自覚を動画にするとこうなった…みたいな感じです(笑)

 

 

 

残念ながら年始早々アクシデントに見舞われた方々がおられますが、今年も宜しくお願い致します。