年末に増えた( *´艸`)消費財 | コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

アパートの一室で焙煎を始めました。
https://ameblo.jp/tubuteroaster/entry-12618186817.html
焙煎器は特許を取得した『くるくる焙煎器』を使用しています。

最近は野鳥の記事ばっかりです(笑)

・この数日でアマゾンで『Hellcat RDP』を注文出来るようになってた!ので、即注文♪

まだ世の中に出回っていないモノを注文するのってワクワクするわ~♪

 

到着予定は年明け。楽しみじゃ♪



・たまにしか使わない家のカラーインクジェットプリンターを、

モノクロレーザーに買い替えました(´-ω-`)快適

 


・オットマン付きリクライニングソファ

軽くて安くて快適過ぎる(´-ω-`)数年後も売ってて欲しい商品だ

 


・5×5×5マスの立体4目並べ

ハイテクとローテクのMix感がとても良く夫婦でお気に入り(´-ω-`)ただしAIを相手にすると全然勝てない

 


・さっぱりしたデザインでテーブルに置いておける薄べっちゃくて尖っていないナイフ

無くても困らないサムスタッドとクリップにはサヨナラ予定(´-ω-`)研ぐのは来年

 


・Surface Laptop Go 2

ちょっと贅沢な話なんですがノートPCが三台になっちまった(´-ω-`)でもやっぱ一台で全部するのは不安なのよね
https://www.microsoft.com/ja-jp/d/surface-laptop-go-2/8pglpv76mjhn?activetab=pivot:%E6%A6%82%E8%A6%81tab



当然ながらカメラや電動チャリンコ、その他の煩悩にはいつまでたっても手が出ません( ̄д ̄)しかたなし

 

 

 

もうすぐ来年

 

今年も皆様のブログを大変楽しませて頂きました♪

 

ありがとう

 

来年も楽しみにしております(*´▽`*)