oldトイガン と oldストロボ | コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

コーヒー焙煎を日常に&オールドレンズで野鳥撮影

アパートの一室で焙煎を始めました。
https://ameblo.jp/tubuteroaster/entry-12618186817.html
焙煎器は特許を取得した『くるくる焙煎器』を使用しています。

最近は野鳥の記事ばっかりです(笑)

撮り方と色彩補正のやり方をちょっと変えてみました。

いままで試したことがないやり方でJPEGの色彩補正をしてみたわけさ~( *´艸`)というか単にRGBも弄れる事に今頃気が付いたのさ ぁははははは~


で、oldストロボ

数年前に買うだけ買って忘れていた有線の別体ストロボ

ごそごそ整理(?)していたら出てきたので今後も使ってみようと思います。


ただ…僕はカメラやレンズを変えてもいまいち違いの判らない画を撮ってしまうし...、道具を増やすと逆に妙な事になる場合も多いですが…(;・∀・)まぁ楽しけりゃイイんだけどもさ